※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

仕事人間なのはいいけど...美容室も行けない免許の更新も行けない私はど…

仕事人間なのはいいけど...

美容室も行けない
免許の更新も行けない
私はどこにも行けない(笑)
家族の時間もない
日曜も仕事行って休みは週1もない
ただ真夜中寝に帰ってくる

全くセーブする気がないけど
仕事がそんなに好きなんだ...(笑)

育児は幸い手のかからない子で
つらいと思ったことがないけど
やっぱりたまには家族で出かけたい
1日に1回は一緒にテーブル囲みたい
1年に1回は近場でいいから旅行したい

ワガママなんですかねー😭😭

シングルマザーみたいな生活です、ほんとに。
旦那さんは同居人以下。
結婚前は夕方にいつも帰ってきて
日曜は相当じゃなきゃ基本休みだったのに、
結婚したら家にいるのつまらないとか...
じゃあ家族つくらなきゃいいのに
あなたには独身がお似合い😊🙌

コメント

あんころもち

アイコン写真赤ちゃん可愛い〜💕😊こんな可愛いお子さんいたら 毎日 早く帰ってチュッチュしたいと思いますね❣️
旦那さん後々 後悔しそ〜ですね。。この可愛い時期今しかないのに〜🤗

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎


    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    こんなに可愛いの本当に
    一瞬で終わっちゃうのに
    勿体無いですよね〜( T_T)💦
    やっと授かって元気に
    産まれてきてくれたのに
    これか😅って思います👺

    • 11月11日
deleted user

我儘じゃないと思います!!!!
ただ1日に1回は一緒にテーブル囲みたいはできない家庭も多いと思うので、それを週に1回は‥ってお願いしてみたらどうでしょうか?😢全く無いのはコミュニケーションを取る時間がないですし、唯一の家族の場ですから、多少はあってほしいですよね‥旅行も年1で1泊2日だけでもほしいですね‥😰💭

ただシングルマザーみたいではないと思いますよ😊
シングルマザーは心の拠り所、もしくは「もしも」の頼り先もないですし金銭面でも本来なら2人で分け合う我が子の将来をシングルは1人で金銭面全て背負うのでシングルと既婚者の唯一の違いだと思います!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎


    コメントありがとうございます📝

    回数にこだわるわけでもなく、
    たまにはそうできるような
    努力?をしてほしいですね...😞
    話し相手もいなく寂しい生活です。
    ですがシングルマザーみたい
    というのは言葉を間違えましたね!!
    申し訳ありません💦

    • 11月12日