※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

八戸市の市営団地に住んでる方いらっしゃいますか?😊抽選ってどのくらい…

八戸市の市営団地に住んでる方いらっしゃいますか?😊抽選ってどのくらいの確率なんでしょうか💦私が狙ってるところがなかなか空かなくて、空いたら申し込もうとは思ってるのですが😣

コメント

ゆう

住んではないのですが、同じく空き待ちです😱
白山台が空いたら申し込みたいけど、なかなか空きません(°_°)
いつまで待てばいいんですかね😂

• ポテト

ポテト

白山台、人気ありそうですね😂
    わたしは新田道団地の空き待ちですが同じくいつ空くのか、、、と言った状況です。笑
    次は2月ですよね。待ち遠しいです😅

• 11月13日
  • ゆう

ゆう

新井田もなかなか空かないですね😭
    シングルマザーなので一発であたりたいです。笑

• 11月13日
  • ポテト

ポテト

そうですよね😅新田道はこの前ちらっと見に行ったら住んでる方は老人の方が多そうで、なかなか当分の間空かないのかなと勝手に思ってました。
    白山台は新しめの団地ですか?

• 11月13日
  • ゆう

ゆう

老人の方もいらっしゃいますよね、それは空かなそうですね😱
    白山台は他の所に比べたら新しめでした!築年数も古くて築20年くらいだった気がします!

• 11月13日
  • ポテト

ポテト

そうなんですね😊
    お互い早く決まるといいですよね!

• 11月13日