※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

心が折れてしまいそうです。さっきたまたま旦那の携帯で写真を見ていた…

心が折れてしまいそうです。
批判などはすみません、やめてください。
さっきたまたま旦那の携帯で写真を見ていたらLINEの通知が来て、消そうと思ったら開いてしまいました。
直ぐに閉じれば良かったんですが、相手が元カノだったので画面に写っているやりとりを見てしまいました。
「子どもが生まれてなかったら、〇〇(元カノ)が結婚してなかったら、俺は〇〇を選んでいたのに」
「もう会えないの嫌だなあ」
これに対して相手からの返信が
「逢えるよ♪私はあなたの味方だからいつでも頼ってね」
でした。
驚愕でした。
たしかに娘を出産してから、どうしても旦那に触られたりするのが嫌で夫婦生活も数回しかできていませんが…
プロポーズもちゃんとされたし、可愛い娘が生まれて二人ともとても幸せだったのに。
子どもができていなかったら…って。
悲しすぎます。私のことはいくら否定されたり嫌だと思われてもいいけど、子どもが生まれてなかったらってそれだけは言って欲しくなかった。
毎日一生懸命生きて、成長しているのに。
あなたが仕事でいない間も私はこの子を守っているのに。

このままだと私が許せません。
どうしたらいいでしょう。
主人が裏切ること自体が悲しいというよりも
娘を否定されたことが悔しいです。
こんなときみなさんならどうしますか…??

コメント

こころ

LINEを見てしまうに至った行動から自分の想いまで全て話した上で、旦那に今後どうするのかを一任します。

• あやか

あやか

ありがとうございます(><)
    全て話した上で、旦那の気持ちを聞きました。
    やましいことはなかった、の一点張り…
    今後のことをこれかは話し合います。

• 11月12日
A

問い詰めた方がいいです。

• あやか

あやか

問い詰めました。。

• 11月12日
Aoまま

正直に話すのはすごく怖いと思いますがちゃんと話し合ったほうがいいと思います。
頑張ってください

• あやか

あやか

今後のことをこれから話し合います。。

• 11月12日
sss

私なら一生許せないですね(´・_・`)

• あやか

あやか

私も許せそうにありません(;_;)

• 11月12日
A

子供が生まれなかったらっていうのは確かに悲しいけど子供が生まれた結果態度が変わってしまったりもしたのは事実なんでしょうね。ただそういうこと言われるのはやっぱり不快ですよね。

もう会わない約束を取り交わしてもらっておわりにしてもらいましょう。
自分自身の態度も改めれる部分は改めたり……

• あやか

あやか

どんな理由があるにせよ、言っていい事と悪いことの区別もつかないなんて。。

• 11月12日
♡

子供が産まれてなかったら、って最低すぎます。命をかけてお子さんを産んでくれたあやかさんにも、生まれてきてくれた赤ちゃんに対しても否定しているような発言に感じました。私だったら許せません!!問い詰めます。

• あやか

あやか

そのように言ってくださって嬉しいです(;_;)(;_;)問い詰めましたが、やましいことはないの一点張りでした。

• 11月12日
  • ♡

どうかこのことで、あやかさんが自分を責めてしまったりしないでくださいね。やましいことが無いにしても、発言がまずありえない内容なので許せなくて当たり前です!よくよく話し合ってあやかさんとお子様第一で結論を出してほしいです(T_T)

• 11月12日
  • あやか

あやか

優しい言葉ありがとうございます(;_;)(;_;)泣きそうです(;_;)(;_;)
    何も考えないで発言したことだし、やましいことはないからいいじゃんと言われたんです(;_;)私って一体、この人と何がしたくて一緒になったんだろうって本当にバカバカしくなりました。。
    ありがとうございます(><)頑張ります。。

• 11月12日

旦那さんには失礼ですが
最低すぎます。。有り得ません。
問い詰めて話し合った方が良いと思います。

かんな

見て見ぬ振りは辛いと思うので私だったら問い詰めちゃいますね
LINE見ちゃったんだけど、、って

• あやか

あやか

LINE見たことを話したら、やましいことはなかったの一点張りでした。

• 11月12日
cloverちづ

悲しいですね😢
浮気疑惑だけなら黙って様子みるかもしれませんが、そんな気持ちで一緒に生活されてるかと思うと辛いです。
知ってしまった以上、頭から離れないし、ギクシャクした関係になってしまうので、話し合うと思います。

• あやか

あやか

ほんとにそうです(;_;)逆に見て良かったかもなんて思ってしまいます。
    そんな気持ちでいられながらこれからも仲良く生活していたかと思うと鳥肌が立ちます。。

• 11月12日