※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

低置胎盤で出血し、臨月まで入院中。安静で何をすればいいか不安。同じ経験の方、どう過ごしたか教えてください。

あぁ。。。
安静。。。

低置胎盤で、2回目の出血のため入院中です。
31週ですが、今回は38週までの入院なので7週間もこれから安静入院。
なにしたらいいんでしょ。
携帯しかお友達がいません。
皆さん、低置胎盤で出血したけど、臨月で無事出産された方いますか?
あと、安静中はなにしていましたか?

コメント

みん

低置胎盤ではないですが、
前期破水で入院中です。

まだ入院して1週間も立ってませんがすることなくて困ります💦

携帯も低速きそうだし寝るしかないです!

一人目も1ヶ月半切迫で入院してて暇過ぎてたまりませんでした💦

まだまだ大変とは思いますが頑張りましょう( ; ; )

  • ふわり

    ふわり

    33週で破水したのですか?
    びっくりしましたね。
    そうか、携帯も低速なりますよね。
    月末がおそろしい。
    上のお子様は大丈夫ですか?
    この時期に破水して、臨月まで持ってくれるといいですよね!!

    • 11月11日
  • みん

    みん

    32週で破水しちゃいました💦
    もうすでに低速気味…
    上の子は実家でなんとかなってます^_^

    持てばいいですね💦
    ふわりさんも38週まで持ってくれますように!!

    • 11月11日
  • ふわり

    ふわり

    うちも、なんとか上の子のはばーばにお願いしちゃってます。
    私も上の子のときは、31週で破水しちゃいましたよ。
    お互いに安静、頑張りましょうね。
    ありがとうございました^_^

    • 11月11日
にじいろ

私も低置胎盤による出血で少し前まで入院してました!今は自宅で絶対安静中です。2回目とは大変ですね。安静入院本当辛いですよねー💦
私はクロスワードの雑誌と、読書、あとはAmazonプライムでビデオ見てました。退院前にお隣さんとお話できるようになったのが一番時間が潰せました。
お辛いと思いますが、少しでもゆっくり休めますように!!

ふわり

絶対安静なんですか👀
上の子のお世話は大丈夫ですか?
家だとビデオが見られていいですね^_^
そうなんですよ、病室に同じようなお友達がいるといいんですけど、おばあちゃんとか、妊婦さんじゃなくて、話す雰囲気でないんです(^◇^;)
妊婦さんとお話ししたいなぁ。と思ったりしますが、周りの患者様に失礼ですよね(^◇^;)
ありがとうございます。安静頑張ります。

にじいろ

上の子は昼間保育園で、夫と母が交代で面倒見てくれてます。再度鮮血出血したら入院と言われてます。
入院中パソコンでDVD見てる方もいましたよ!いやいや、病室に妊婦さん来たら心強いですよね(^ ^)
体は元気なのに安静って辛いしもどかしい。。頑張りましょうね!!

  • ふわり

    ふわり

    2回目となると、やっぱり入院なんですね💦
    子供と2カ月も会えないのが辛いです。
    はやくもお外の空気が吸いたいです。
    頑張りましょうね^_^心強いです!!
    ありがとうございました😊

    • 11月11日