※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
子育て・グッズ

2歳の娘が夜なかなか寝なくなりました。22:30には寝ていたのに、23時過ぎても起きています。改善策を知りたいです。

2歳の娘が夜なかなか寝なくなりました(((;꒪ꈊ꒪;)))
遅いと23時過ぎてもまだ起きている事があります…
どんなに遅くても22:30には寝てくれてたのですが、こんなにも急に寝なくなるものでしょうか•́ε•̀٥?

一時的なものかなー?ともおもうのですが、
同じ様な方で何かしたら改善したよー!とかあれば知りたいです!!

コメント

あーか

朝起きる時間、昼寝はどんな感じですか??

  • ちょろりん

    ちょろりん

    朝は7〜8時に起きて、昼寝は13時前後から1時間半〜3時間って感じです•́ε•̀٥

    • 11月11日
  • あーか

    あーか

    朝遅くないですもんね!
    昼寝の時間を調節するかですかね(・ω・)/
    うちの子は2歳ごろから昼寝すると夜が遅くなったので、昼寝ほぼしなくなりました!
    させても30分くらいで起こしてます。
    夜は19時にコテっと寝ます!

    • 11月11日
  • ちょろりん

    ちょろりん


    昼寝させないと凄い変な時間に寝て更に寝るのが遅くなるんで、時間調整してみるのがいいかもですね•́ε•̀٥
    寝起き最悪な事が多くて怖いので寝かせっぱなしです…

    たまに昼寝無しだったり、夕方ごろに15分〜30分寝たりの事もありますが、やはり寝るのは遅いんですよね(´;ω;`)

    後、下の子が生まれてから別室で別れて寝てるので、気になって起きてくるのかなーって感じでもあります(๑꒪ㅁ꒪๑)"

    昼寝調整、私にもう少し余裕が出来たらやってみます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 11月11日