※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

2才6ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントについて、キックバイクと自転車モードがあるおもちゃを検討中です。どちらがおすすめですか?

2才6ヶ月の子供へのクリスマスプレゼント
これを考えてます
キックバイクはすぐマスターしそうだし、三輪車はあるので、自転車モードにもなるやつを考えてます!
どちらか持っている方、買ってよかったですか?
コメント待ってまーす!

コメント

しろくま

キックバイクもってます!
三輪車と迷いましたがキックバイクのほうが自転車が直ぐに乗れるようになると聞いてキックバイクにしました!
去年のクリスマスなのでもう少しで1年になりますが同じハイツのお姉ちゃんの自転車の練習に頑張ってついていっていて本人も楽しそうなので買って良かったです😂

• あさ

あさ

コメントありがとうございました🎵
    上の画像のどちらか持ってますか?

• 11月11日
  • しろくま

しろくま

全く同じものは持ってないです💦
    去年のこの位の時期にサンプル百貨店で売っていたものです。
    でもどちらかというとケッターサイクルの方に似ています!

• 11月11日
  • あさ

あさ

コメントありがとうございます🎵
    私もクリスマスプレゼントに考えてみます!

• 11月11日
 はやあしうさぎ

以前4歳の娘にへんしんバイクを購入しましたが、買って良かったと思っています。
2才くらいの方が購入する時期としては良いと思います。ペダルを付けるまで、3ヶ月位乗りましたが、日に日に上手になって感動しました。4才ということもありますが、ペダルを付けてからもすぐに乗れるようになりました。
5才になるとちょっと小さくなってきてしまった感があるので、次は下の娘に早い時期から使いたいと思っています。
デザインもかっこよく、多少軽いようなので、オススメです。

お店の方の話ですが、大きくなるにつれて、補助輪ありの自転車で乗っていたところから、急に補助輪を外して乗ると、恐怖を感じてしまうし時間もかかるとのことでした。

時期は遅かったですが、自転車練習用として購入を決め、よかったと思っています。2才であれば長く乗れるしオススメです。

• あさ

あさ

コメントありがとうございました🎵
    ちなみにへんしんばいくはどこで買われました?

• 11月11日
  •  はやあしうさぎ

はやあしうさぎ

スーパースポーツゼビオです。
    わたしの住んでる近くで取り扱っているところを探し、ペダルの取り付け取り外しは、いつでも無料でしていただけるとのことで決めました。

• 11月11日
  • あさ

あさ

なるほど!
    試乗もしたいし、ペダルも取り付けて欲しいですね!
    コメントありがとうございます🎵

• 11月11日