※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
家族・旦那

笑先日、ふと寝る前に話をしていた時のことです。産後1ヶ月は実家に帰る…

よければうちの旦那さんのおばかでかわいい話を聞いてください。笑

先日、ふと寝る前に話をしていた時のことです。
産後1ヶ月は実家に帰るつもりなのですがその後、1階でわたしと赤ちゃんが寝て、2階で旦那とわんこがねることになるかなあ。と言うと、「あかんやろ!○○ちゃん(私)は赤ちゃんが泣いても起きひんやろから俺したで寝るわ!○○ちゃんがわんこと上で寝る方がいいやろ!」と、、。

ん?
朝から晩まで働いてさらに夜通し寝ずにミルクかおっぱいをあげてくれるのか??たしかにでそうなおっぱいやけど。笑
ただでさえ6時から21時までがっつり仕事なのに赤ちゃん第一すぎてむちゃな提案を真剣にしてくるのでつい笑っちゃいました笑

ちなみにまだ乗ってもいないのに我が家の車にはベビーインカーのステッカーが1ヶ月ほど前から貼ってあります、、。気合が半端ない😂笑

コメント

妊娠中に子どものことを話し合うとすごい幸せでほっこりしまよね☺️
うちは完ミなので新生児の時は夜中の育児担当は主人でした。休日も仕事から帰ってきてもずっとベッタリで私より寝不足でした😭
今は私も育児に余裕が出てきたので夜中も私が見てますがまどさんのご主人もベッタリ見てくれそうですね😆

• まど

まど

すごい!!ほんとにしてらっしゃる方もおられるとは、、!寝不足も気にならないほどかわいくてかわいくて仕方ないんですね💓
    うちも凛さんのご主人のような素敵パパになってくれることを願ってます(^O^)!

• 11月11日
(´・ω・`)

既にベビーインカーまで😳気合い入ってますね~😆✌️
皆で寝ましょう☺️🙌💓
寝不足解消の為、たまに2階でワンコ🐶と寝ましょ😆💕

• まど

まど

気合いだけは人一倍です笑
    なるほど!!その方向で提案してみます٩( 'ω' )و 💓

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那に「赤ちゃん泣いても起きそうにないから、俺が勝手に服めくっておっぱいあげるから」と言われます😅
さすがに赤ちゃん泣けば、起きると思うんだけどな~笑笑

• まど

まど

そうですよね!!わたしも赤ちゃんが泣けば起きるのではと思うのですが信じてくれず。笑
    まあどんな形であれ旦那さんと力を合わせて頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

• 11月11日
みぃ

私も言われます😱
みぃは泣いてても起きなそうだからなーと😅
そして、旦那は夏の時期は繁忙期で忙しく職場(店舗)にお弁当を届けに行って手伝ってるのですが、今年の夏は赤ちゃん生後半年だし、おにぎりでも持って仕事行ってね❗と言ったら『赤ちゃんがパパに会いたがってるから俺は昼に帰ってくる❗』と言ってました😅

• まど

まど

同じですね笑笑
    なんとかわいい💓パパが会いたくてたまらないのがすごく伝わってきます(^O^)💓💓短時間でも最高に癒されて午後も頑張れそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月11日
むにゅ

かわいい😍
お子さん楽しみで仕方ないのが伝わってきてうれしいですよね😊

うちもそういうタイプです
もうワンちゃんもパパママも赤ちゃんもみんな一緒に寝ちゃいましょ!

• まど

まど

ほんとあんなおじさんでも不思議とかわいく思えちゃいます^^*笑笑
    こういう会話をすると赤ちゃん産まれるのがより楽しみになりますよね(^O^)💓💓アドバイス通りみんなで仲良く寝たいとおもいます😂✨

• 11月11日
青空

とてもいい旦那さんですね☺️
読んでて、うちも子供が生まれる前に「産まれたらさ~」って良く話してた事を思い出しまして、ほっこりしました。赤ちゃん楽しみですね😊

• まど

まど

ありがとうございます✨
    素敵な思い出ですね(^O^)💓
    初心を忘れないようにこれからふたりで子育ても頑張りたいとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月11日
えり

気合い半端ないですね😂
旦那さん可愛いですね( ¨̮ )
私の旦那も産まれて退院したその日から育児をしてましたね😊
お風呂は毎日いれてくれてました(^^)
今でも休みの日は保育園休ませて(共働きです)遊びに連れてってくれます😍
子ども激愛なので助かってます(*´ω`*)

• まど

まど

ありがとうございます(^O^)
    とっても頼もしいぱぱさんですね✨今それだけたくさんの愛情をうけていればきっと将来は息子さんもぱぱさんのような素敵な大人になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))💓

• 11月11日