※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

妊娠後、情緒不安定で苛立ちが続いていましたが、最近泣くことが増えました。こんな経験は普通ですか?

妊娠してから情緒不安定がやばくて苛々ばっかりだったのですが、今になって泣く事がたまにあるようになりました💦
こんな事ってあるんですか?💦

コメント

イライラから泣く事に変わったんじゃ無いですかね?
結局、情緒不安定なんだと思いますよ。そんな事あると思います😞

にし

とってもわかります!
初期はイライラすることの方が
多かったのに
後期に入る前から漠然とした
不安や寂しさで私は毎日
泣いちゃってますよ〜😭😭

☺︎

私も妊娠中は情緒不安定で、毎日泣いたり主人や実母に八つ当たりしまくりました😭

ホルモンバランスが崩れていたり、私の場合は逆子が直らず帝王切開になるという不安と焦りもありました💦

そら

こんにちは!
私も妊娠中はよく情緒不安定で
イライラしたり泣いたり繰り返してました😭
ホルモンのせいだから仕方ない!
って思ってもそれが続くと精神的にも
辛いですよね(´・_・`)

なぎささんが無理のないように
自分の好きなことを楽しく
出来たりすると多少は落ち着くかもしれないです!

よく一人で泣いてます😓
でも満足したら涙がパッと出なくなります😅またホルモンのせいだ〜〜💧と言い聞かせてます。もう今は仕方ないのかなって思ってます😅

にゃんこ

わたしもちょっとしたことで泣いちゃいます!情緒不安定なところあります😂

私、一昨日1人アパートにこもってどうにかなっちゃいそうでした😂
旦那の前で子供のように泣きじゃくってました

ひまわり

妊娠中にホルモンのせいで情緒不安定になるのは普通だと思います。私も涙脆くなり、すぐ涙をこぼすようになりました。ホルモンってふしぎですね!