※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

破水の感覚は、生理の多い日の出血と同じくらいたくさんおりものが出る感じ。何度かトイレに行っても続く場合、破水の可能性があります。

破水ってどんな感じですか??

例えるなら生理の多い日血の塊がドバっと出ますよね??
それと同じ感覚でおりものが多く出てる感じがして
トイレに言ったら破水なのかわかりませんが
ドバっと出ました。

しばらくトイレにこもってもそれっきりで
何も無いんですけど、
またトイレ行くとドバっと出ました。
破水ですか??

コメント

(^^)

破水したらチョロチョロずーっと漏れてくると思います!
わたしは分娩台で破水しましたが
水風船が弾けたかのように
ばしゃーーーって出てきたので
確実に破水したとわかりました!

n

私は知らない間に破水してました😂
自分の意志に関係なく明らかにドバっと出たんなら週数的にも破水かもです!
とりあえず病院に電話された方がいいと思います😫

deleted user

私は高位破水でしたが、明らかに尿とは違うものがちょろちょろっと、でも明らかに何か出たなとわかる感じでした!!
破水の可能性十分あると思うので、病院に連絡された方がいいかと思います!!
頑張ってください(≧∀≦)

eringi

温かい水のようなものがバジャーっと出る感じなので破水したら分かると思います!
高位破水は気づかない人もいるみたいなので週数も週数ですし一度産院に電話してみた方がいいかもしれないですね!

ぱん☺︎☺︎

破水は人それぞれ違います!
わたしは陣痛きて子宮口が全開にならずに何時間もたってやっと全開になって生まれるまえに破水でした
パンッて音がしていっきに生暖かい水が大量にジワーって出ました
もしいつもと違うかな?て思うなら電話してみれば安心ですよ!

さくら茶☆

おそらく破水だと思います❗私も同じような感じでドバーっとでて病院に電話して説明したら破水で、すぐ来るように言われましたので、連絡した方がいいと思います☺️

かんかんママ

産婦人科に連絡して破水か違うのか、確認してもらった方が良いですよ😊

みかん

高位破水の可能性もありますね✨✨
水っぽいものが出る感じです!
本当に尿のような!
でも破水だと自分の意思ではとめれません💦無意識にチョロチョロと止まらなく出たり、ドバーッと息んだと同時に出たり…
一度産院に連絡して、受診してみても良いかもしれません✨

破水だとしたら、出産が近いかもしれませんね😊✨
頑張ってください💕

ちゃんちゃん

明らか膣から出る感覚でジョッと間隔あけて何回も感じました。
ナプキン当てておけば確認しやすいと思います。

ゆーちゃん

みなさんコメントありがとうございます!電話したら破水とのことでした!頑張ってきます!

チェイス

私は横になってるときに生理が出る感覚があって、あっ破水した!と思いました。
トイレに駆け込み座るとチョロチョロと垂れてきて、病院行ったら破水でした。(多分で高位破水だったと思います)