※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

産後にPMS悪化し、吐き気が続いています。生理予定日を過ぎており、検査薬は陰性。吐き気はPMSかつわりか?

産後にPMS悪化した方いますか?
PMSには吐き気 はありますか?
生理予定日を8日過ぎたのですが、吐き気が4日前から続いています💦一応検査薬をしましたが陰性でした。産後は生理が安定しずらいと聞きますが、この吐き気はPMSなのでしょうか?😖 もしこれがつわりだったら、陽性になってますよね?😵

コメント

deleted user

産後は排卵日も安定していないでしょうし可能性のある日(性行為をした日)から3週間後なら確実じゃないですかね!

  • チョコ

    チョコ

    3週間経ってます!3週間越えると妊娠ではないですよね?😵

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分違うと思いますよ!!産後は生理不順になりやすいですし吐き気も妊娠以外が原因かもしれないですね😵

    • 11月11日
  • チョコ

    チョコ

    まだ吐き気が続くので😖何が原因なんですかね😭💦

    • 11月12日