※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日に検査薬が薄く、子宮口も遠くなりました。排卵確定で、赤いのが来るまで諦めたくない状況です。

昨日が生理予定日でした。
昨日、お風呂で子宮口確認すると、すぐに触れました。
今朝の基礎体温36.80で高かったから、もう一度子宮口確認すると、昨日と違い、遠くなってました。
検査薬は、かなりかなり薄く、目を凝らしてやっと見えるぐらいでした。

排卵確定してて、生理予定日に検査薬ほとんど見えなかったら、ダメですよね?
諦めかけですが、赤いのくるまでは諦めたくないです!

コメント

deleted user

私も昨日が生理予定日でした❣️まだ赤いのはきてません😂検査薬薄く出てるなら可能性ありますよ❣️私はまだ怖くてできません😅😅

tm

私は金曜日が生理予定日で、今のところ約3日遅れています!!
昨日検査薬したら驚きの白さでした、、、🤣💦笑
目を凝らして見えるくらいの線が出ているなら陽性ではないですか?😍💕
私も赤いの見るまではちょっと期待しちゃってます😂笑
お互い授かれてるといいですね☺️

れもん

私も昨日が生理予定日でした。
今日検査薬してみましたが真っ白でした(T_T)
薄くでも出てるなら諦めなくてもいいんじゃないでしょうか!
私も赤いの見るまでは希望を持とうと思います。