※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

授乳中に妊娠した経験のある方、いますか?授乳中に体調が変化し、妊娠の可能性を感じています。生理が戻らず、検査薬を使ったタイミングなど教えてください。

授乳中に妊娠された方はいらっしゃいますか?
今11ヶ月の女の子で夜間だけ授乳しています。最近、今までどうもなかったのに車酔いしたり、気持ち悪くなったり、授乳してると子宮が収縮してる感じがわかるようになりました。まさか妊娠したのか?
まだ一度も生理がきてません。授乳中や生理が戻る前に妊娠したらどんな感じだったのか、いつ検査薬を使ったのかなど教えてください‼

コメント

いちママ、

私の友人は6月に出産し1度も生理がこないまま翌年の2月に妊娠発覚しました。
授乳中でも妊娠する場合あるみたいですし、生理がきてないので気付きにくいみたいです(><)
どんな感じだったかはわかりませんが、1度検査薬するのをオススメします(^o^)/

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    やっぱり検査薬ですよね。こんな状態が続くようならやってみます💦

    • 1月14日
nokuruyu

私は授乳中に妊娠しました😊
やっぱり車酔いや食欲がなくなったりしました。
私は生理が早くに再開して計画的に妊娠したので生理が遅れた時点で検査薬しました😊

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    うちの子もるーちゃんです‼(笑)
    食欲はガッツリあります(笑)生理 があれば分かりやすいですよねー(´ㅂ`;)

    • 1月14日
  • nokuruyu

    nokuruyu

    ほんとですか?!勝手に親近感わいちゃいます❤(笑)ちなみに私の娘はルキナです🎵

    つわりは人によって違うからもしかしたら妊娠してるかもですねー😊1度検査薬してもいいかもですね🎵

    • 1月14日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    親近感わきますね✨うちはルカちゃんです(-^╰╯^-)
    前は食べづわりやったしなー(笑)まだ変な感じが続くようならやってみます!!

    • 1月14日
  • nokuruyu

    nokuruyu

    ルカちゃん可愛い名前ですね😍
    楽しみですね🎵

    • 1月14日
かなままん

私はある日突然、夜中の授乳中に乳首を吸われる事がすごく不快になりました。
おかしいな〜と思いながら...まさかね〜と思いながら...検査したら陽性(2人目)でした。
ただ、3人目を妊娠したときは、授乳しながらも、生理が何回か来ていましたが、生理になる前も、気持ち悪くなったり子宮の違和感を感じたので、もしかしたらムームーさんも生理がそろそろくるサインなのか?妊娠したのか?...

一度検査してみると良いかもしれないですね(^^)

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    生理が来るサインもあるんですね‼参考になります(*˙˘˙*)!

    • 1月14日
ksm(°8°)

授乳中に妊娠しました(>_<)
私も生理がまだきてなくてわからなかったんですが
明らかに乳首を吸われると痛みがありました(>_<)
咥えられるだけで痛くて(>_<)
あと吐き気もずっとありましたね(´・_・`)
それでおかしいな〜って思って検査したら陽性でした( ^ω^ )
一度検査してみては( ^ω^ )

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    痛みですか❗痛みはないですねー💦
    今日は1日どうもなかったので気のせいなのかな?また気持ち悪くなったりするのが続くようならやってみます!!

    • 1月14日