※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
その他の疑問

勘違いかも知れませんが…前に南砺市で授乳中でも比較的食べれるケーキが…

勘違いかも知れませんが…
前に南砺市で授乳中でも比較的食べれるケーキがあるお店があったと思うんですが…ご存知の方おられたら教えてください💦
また、高岡市や砺波市にそういったケーキ屋さんがあったら教えていただきたいです🙏

コメント

あまゆき

前にテレビで紹介とかされてましたかね⁈私もみたような…で、検索してみたら田村萬盛堂っていう和菓子のお店のことかなぁ⁈って思うのですがどーですかね⁇あと、砺波だと糀ASOBIっていうお店も体には優しそうかなって思うんですが、どちらも私も食べたことないので味の感想やお店の雰囲気は分からないのですが…

• ゆぅ

ゆぅ

遅くなりました、コメント有難うございます!
    検索までして頂いて🙇‍♀️何で見たかは覚えてないんですが…😭私も覗いてみます。
    糀ASOBI聞いたことあります!
    今度産後1ヶ月の母乳育児ママに会いに行くので手土産にと思って…
    普通のケーキ食べてるみたいですが、少しでもと思いまして。
    どちらも参考にさせていただきます!

• 11月11日
まい

田村萬盛堂のお菓子じゃないですか?前に買いにいきました。小さい子でも、授乳中のママでも丈夫です。ただし、販売日が決まっています。土曜日か日曜日限定だったとおもいます。

• ゆぅ

ゆぅ

コメント有難うございます!
    検索してみたら出てましたー!和菓子も洋菓子もあって良さげです😊
    曜日限定が合わないかもですが…でも是非買いに行きたいと思います🙌

• 11月11日