※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
妊娠・出産

昨日は前駆陣痛があったが、今日は収まった。前駆陣痛が本陣痛にすぐつながるわけではないことを実感。

昨日はこんな感じで前駆陣痛来てたのに
今日はなんだか収まった💧💧
なんとなーく今日来る気がしてたんだけど
気のせいだったのかな〜😂笑笑
上の子の時は前駆陣痛とか全然無くて
いきなり5分間隔の陣痛からだったから
前駆陣痛来てるからって本陣痛がすぐ
来るわけじゃないんだな〜と実感…😭💧笑

コメント

deleted user

わたしも前駆陣痛きて昼間収まって夜に本陣痛になりました!
ドキドキですね😍

  • MR

    MR


    コメントありがとうございます🙃💕!
    そーゆーこともあるんですね😍笑
    ちょっと期待しちゃいます。笑笑

    今日、お家で焼肉する予定なので
    前駆陣痛と焼肉ジンクスにあやかり
    今晩本陣痛来て欲しいです🥺❤️❤️笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なので「また前駆陣痛か」と思い必死に耐えてたら、子宮口5センチまで開いてました🤣

    ジンクス😍
    今夜生まれるといいですね!!!

    • 11月11日
  • MR

    MR


    えー!そこまで
    耐えれるのはすごいです😂!
    わたしも今回はなるべく
    リラックス出来るように
    家で耐えれるだけ耐えたいんですけど
    経産婦だからいきなり進むからね!
    って脅されたので怖くて…笑笑

    今夜か明日には我が子に会いたいです🥺❤️

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みに強かったのか、みんなが「陣痛は死ぬほど痛い」と言ってるけどわたしまだ死なないし帰ってくる旦那への準備とか犬猫のお世話できてるから大丈夫だなっと思ってたら蓋を開けてびっくりです🤣🤣
    なので産む瞬間と産後の写真はめっちゃ笑顔でした(笑)

    楽しみですね😍
    こっちまで楽しみになります😍

    • 11月11日
  • MR

    MR


    凄すぎますよそれ😂笑
    わたし上の子の時、ギャーギャー
    ワーワー騒ぎましたからね🤣笑笑
    今思い出すとすごい恥ずかしいです笑
    分娩台にもまともに登れなくて
    生まれたての子鹿みたいでしたよ🤭笑

    痛みを知ってるからこその
    不安もあるんですけど
    やっぱりあの対面した時の
    幸福感を思い出すと楽しみしかないです🥰❤️

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛から分娩まで移動なしだったのでわたし楽でした!
    はい、いきんでいいよーと言われた瞬間、自ら足開いて「早く〜。早く産みたい〜」ってずっと言ってました(笑)

    けど産後の痛み辛くないですか😭?

    • 11月11日