※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた(´▽`)ノ
ココロ・悩み

産後4ヶ月で仲良しできず、子供のことが気になります。最中に起きたらどうしようかと悩んでいます。

産後の仲良しについてなのですが、みなさんはいつ頃からどこで仲良しをしてましたか?

妊娠してから、現在産後4ヶ月まで仲良しはしていません💦旦那も私の身体を気遣ってくれて我慢してくれています。
最近、そろそろしたいね!という話になったのですが、子供が気になります💦
せっかく寝てくれたのに、起こしちゃうんじゃないか?って思いますヽ(´o`;
そして、もし最中に起きて泣いたらどうしよう💦と思い、なかなか仲良し出来ません(T . T)

コメント

せとまのまま

産後2ヶ月くらいです♡布団を2つしいているので子どもの寝ていない方で静かーにしてますw起きてしまった時は中断です(o゚▽゚)

• まめた(´▽`)ノ

まめた(´▽`)ノ

返信ありがとうございます!
    やっぱり、静かにしていても起きてしまう事もありますよねヽ(´o`;
    とりあえず、静かにチャレンジしてみます!!
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 1月13日
りんりんご

赤ちゃんが寝ている部屋とはちがう部屋でしてみては?
離れるのが心配でしたら、声などを気をつけてすれば大丈夫だと思います。
最中に泣いてしまったら、エッチは一時中断です!
まずは赤ちゃん優先で、抱き締めてあげて下さいね。

• まめた(´▽`)ノ

まめた(´▽`)ノ

違う部屋というのもありますね!!考えてませんでした!!
    なんだか、違う部屋でなら出来そうな気がしてきました!!
    泣いてしまったら、赤ちゃんが優先ですね( ´ ▽ ` )ノ!すぐに、赤ちゃんのところへ行きます!
    ありがとうございました!

• 1月13日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

1か月検診終わったその日に
しましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

娘は、夜しっかり寝て
くれるのでそのタイミングで
してます⑅◡̈*

起きた時はきっと旦那無視して
娘の元に飛んで行きます(笑

• まめた(´▽`)ノ

まめた(´▽`)ノ

娘さん、夜寝てくれるんですね( ´ ▽ ` )ノ!羨ましいです☆
    うちは、最近まとまって寝てくれるようにはなりましたが、まだたまに急に起きだしたりするのでヽ(´o`;
    けど、チャレンジしてみようと思います!

• 1月14日
あめたん

私は産後8ヶ月で
仲良ししました。
それまでは不思議と
仲良ししたいと思ってなかったんです。
生理が8ヶ月で
来ました。

今思うと生理が再開した
からなのかな?
って思ってます。

• まめた(´▽`)ノ

まめた(´▽`)ノ

私もまだ、そんなにしたい!!とは思ってないのですが、このままだといつ再開したらいいのかタイミングがわからなくなりそうでヽ(´o`;
    生理が始まるタイミングで!とも思ったのですが、いつくるかもわからないしなぁ〜と思ってました!

• 1月14日