※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

昨日の内診で胎嚢が確認され、茶おりや血が気になります。次の病院が不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

昨日内診があり、やっと胎嚢が
確認できました!!
その際黄色のおりもの多いよね?
消毒しておくから、茶おりが増えると
思うよ。と言われ確かに茶おりがありましたが
今朝トイレにいって拭いた際に血が
ついていました。ナプキンには少量しか
付きませんが、拭くと生理のときのように
付きます。次の病院が来週なのですが、、
不安で不安で(;_;)(;_;)
経験のある方や知っているかた
よろしくお願いします。

コメント

C.

私なら今日は様子みて明日病院に行きます。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    今日は様子見て、明日もでるよう
    だったら病院に行こうと思います(;_;)

    • 11月11日
deleted user

茶オリは初期によくあります😭
鮮血が生理の日くらいでると即病院と言われました!
なので、茶オリなら大丈夫かなと思いますが、心配なら電話してみてください!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    よくあることなんですね(;_;)
    不安で(;_;)今日明日様子見て
    ひどいときは連絡しようと思います!

    • 11月11日
deleted user

私も初期の頃、茶オリよくでてて不安で不安でたまりませんでした😅
病院に電話しても経過観察もしくは不安なら来てもいいよという感じでした!
結局行かなかったです☺️
私の場合は問題なく経過し今に至ります!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    不安で不安で(;_;)(;_;)
    黄色だったのが内診後茶おりに
    なって血になってと、、
    急すぎてついていけず(;_;)(;_;)

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!鮮血出てるんですか?
    見落としてました💦
    鮮血の場合は念のため電話してもいいと思いますよ😭
    私は鮮血はなかったので..
    病院にも鮮血なら来てと言われました!

    • 11月11日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなんです(;_;)(;_;)
    様子見て明日には電話を
    してみようと思います(;_;)
    ありがとうございます!!

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診時の傷かもしれないですが、不安ですよね😭💦
    ご無理なさらず...!

    • 11月11日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうだったらいいのですが、、
    ありがとうございました!!

    • 11月11日