※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
その他の疑問

日立の真空チルドの冷蔵庫使ってる方❗今朝冷蔵庫を開けたらあまり冷えて…

日立の真空チルドの冷蔵庫使ってる方❗
今朝冷蔵庫を開けたらあまり冷えておらず、えっ?と思い、真空チルド外したら底が水浸しで拭いて急いで急冷蔵にしました。そういえば🔑マークが昨日から点滅してたと思い、説明書を調べたら改善しないなら購入販売店に相談をと書いてました。
今は🔑マークの点滅は消えました。ですが、まだ冷えを感じません😞💦野菜室と冷凍庫は問題なく冷えており、溶けたりはしてませんでした。冷蔵のみです。
幸い肉や魚類は入ってなかったからよかったです…
そういえば昨日開けたときなんかにおうと思った、昨日使った肉の変色が少し早いと思った…なんでその時🔑マークが点滅してるのを確認しなかったのかと後悔です😖
5年前に購入しててこういうのは初めてでした。同じように🔑マークが点滅したことある方いますか?
ヤマダ電機で購入して10年保証つけてたのであとで電話してみますが、家庭でできる対処法とか何かないでしょうか?😭💦

コメント