※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が発達に遅れがあり、検査を受けることになり不安と恐怖を感じています。障害の種類や将来への不安があります。MRIと脳波検査を控え、精神的につらい状況です。

10ヶ月の娘が頭が小さく眠くなると白目を向きます。小児神経の病院で、この子は障害を持っている可能性が高いからほっておいたらアカンと言われました。信じられなくて不安で仕方ないです。障害があってもなくても娘には変わりないのに不安と恐怖で押し潰されそうです。。この子の先の先の将来まで考えてしまいます。。。
どんな障害があるんだろう?自閉症?てんかん?なに?治る病気?学校上がる頃にはみんなに追い付く?っていっぱい考えて検索してしまいます。。
見た目も普通の子と変わりないのにってなります。。ただ少し成長が遅いようには思います😣
まだお座りが出来ないです💦
近々MRIと脳波の検査を受ける事になってます。。
精神的に辛いです。。

コメント

ままま

毎回白目ですか?
うちもたまに白目になるときありますよ😥
お友達の子でも10ヶ月過ぎてからお座りできて、1歳でやっとハイハイくらいのお子さんいますが元気ですよー!

• まき

まき

眠くなると白目になるみたいで、保育園でも眠くなると白目になるから眠たい合図かな?って言うてました。
    お座りはしそうなんですが、なかなか難しいみたいです😭

• 11月11日
  • ままま

ままま

うちも眠くなるとき白目になっちゃうことあります!
    小柄ちゃんとかですか?
    でも病院で障害を持ってる可能性が高いって言われたのって不安すぎますよね…💦

• 11月11日
  • まき

まき

周りは白目よくあるでって言うてくれるんですけどね😅
    かなり小柄です。少食です。
    不安すぎますよ😢
    治るものとかならいいんですが。。。

• 11月11日
  • ままま

ままま

白目はよく聞きますね!
    そうなんですね😭💦小さくても元気が一番ですよね❗️

• 11月11日
8211☆

コメントすみません💦
うちの娘も小柄で1歳なのに,この間「今3ヶ月くらい?」と言われました😂💦
身長も70センチ,体重8.6キロありますが少食です!
小顔なので月齢より小さく見られるのかもしれないです💦