※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠か他の病気か心配です。検査薬は陰性ですが、悪阻の症状が出ています。

検査薬が陽性になる前に、
悪阻の症状がでた方いますか?

産後2ヶ月半です。
サンゴ1ヶ月半の時に生理がきました。
ここ4日ほどつねに吐き気があり、検査薬をしても陰性でした😖妊娠なのか他の病気なのか心配です💦

コメント

よしえ

生理予定日辺りからつわり始まりましたよ‼️
気持ち悪いな〜と思ってたら生理遅れて、検査薬やって陽性でました。

• チョコ

チョコ

つわりが早くから出る場合もあるんですね💦心配です😖

• 11月11日
まり

1人目の時そうでした!
気持ち悪いし色んな症状でてるのになんで陰性なの?ってなりました😂
まぁ生理予定日前なんであたりまえなんですけどね!!笑
で、予定日3日過ぎた頃にもう一度やったらくっきりでした😭

今回も生理遅れてるってことですか??😭

• チョコ

チョコ

つわりが早く出たということですかね?🤔予定日から8日経っていますが産後なので安定していなく、予定日というのも合っているのか分かりません😵

• 11月11日
  • まり

まり

そうです!悪阻早かったです!
    たしかに産後は安定してないですもんね😭予定日当てにならなそうですね😭

• 11月11日
  • チョコ

チョコ

産後すぐはあてにならなそうですよね💦もう一度日を置いて検査してみます!😥

• 11月11日
  • まり

まり

わたしは産後すぐの生理、1ヶ月に2回きました😂それはそれで困りました(笑)
    検査するまでモヤモヤしそうですが…お体お大事にしてください😭

• 11月11日
  • チョコ

チョコ

1ヶ月に二回大変ですね😵‼️産後はホルモンバランス崩れるんですね😖💦

• 11月12日
ゆか

予定日一週間前から
体調悪かったです。
眠くてだるくて
これは絶対妊娠だって思って
当日でも測れる検査薬で陽性でした( ˆωˆ )

• チョコ

チョコ

吐き気はありましたか??
    吐き気が常にあるのに陰性ということは感知するホルモンが出ていないのかな?と思って妊娠を否定していました💡
    予定日からは8日程遅れていますが、産後2ヶ月なので安定していないのかな、と😣‼️

• 11月11日