※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

質問です!名古屋市内で生後二ヶ月半の子を連れてお出かけしたいのですが…

質問です!名古屋市内で生後二ヶ月半の子を連れてお出かけしたいのですがおすすめの場所を教えてください!

予防接種一回目は終わりました!

コメント

2ヶ月半なら近所の公園にお散歩くらいが良いと思います。
風疹も流行っているから無闇に外出しない方が良いですよ。

• みーまま

みーまま

風疹怖いですよね😢💦ずっと家にいると出かけたくなるのでお天気いい日は公園にお散歩したくなりますよね😊

• 11月11日
ちゃちゃ

もうすぐ3ヶ月の子がいます👶

なかなか難しいですよね💦

水族館、動物園、レゴランド、、どれもまだ早いし結局カフェで一緒にご飯食べたり、名駅や栄ブラブラして子供のおもちゃや絵本を選んだり、ウィンドウショッピングしてます😂

昼過ぎから夕方の短時間ですが、人混みも結構普通に出かけちゃってます💦

ららぽーともブラブラできてよかったですよ🤗

• みーまま

みーまま

まだ小さいのでお出かけしたいですが早いですもんね💦
    スーパー、公園、ドライブはしますがずっと家にいるのも…って感じがするし早く色々でかけたいです😊

• 11月11日
ちこ

ランチカフェだと、丸の内にあるthe kawabun nagoyaは美味しいし、
おもてなしが最高です。
上質な場所ですが過ごしやすいのでよく子連れを見かけます。

数年前、転勤で名古屋市内に住んでいましたのでお答えしたくなりました!

• みーまま

みーまま

ありがとうございます😊
    今度いってみますね😁

• 11月11日