※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
ココロ・悩み

引っ越しで赤ちゃんが場所見知りがひどくて困っています。泣き続けてお風呂も大変。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

引っ越しで場所見知りがすごいです。
旦那の仕事の都合で引っ越す事が多々あります。
3ヶ月のときに引っ越したときは何も変わりなく
今回の引っ越しは場所見知りがすごいです😭
どこに座らせてもオモチャを渡しても無理です。
私に抱っこされる以外は全て泣いています💦
お風呂が一番ひどくて抱っこしてないと泣くので
洗うのもまともに出来なくてしんどいです。
掃除片付けも進まなくてイライラしてしまいます。
大人の都合で振り回してるのに泣いてイライラする
自分にも嫌気がさして申し訳なくて昨晩泣いてました(笑)
昼間泣きっぱなしなので夜は泣き疲れてるのか
おっぱい飲んだらすぐに寝て朝まで長時間グッスリで
それだけがせめてもの救いなんですが😭
今まで引っ越したら赤ちゃんが泣きっぱなしだったとか
同じような方いらっしゃいませんかー?
エピソード、アドバイスなどあれば聞かせてください。

コメント

二児の母

うちの前飼ってた犬なんですが、引っ越してきてからすぐ亡くなりました( ; ; )
環境が変わった事でストレスだったみたいです…

  • あま

    あま

    動物もストレスなんですね、、
    大人も落ち着くまでちょっと時間がかかるのに、そりゃあ赤ちゃんも動物も不安ですよね😭

    • 11月11日