※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなぱる
その他の疑問

出産後、抜け毛にも悩まされましたがなぜか白髪が目立つようになってし…

出産後、抜け毛にも悩まされましたが
なぜか白髪が目立つようになってしまいました(´-ω-`)
まだ、一応20代後半なんですが…

抜け毛は、今は落ち着いていて短い毛がツンツンはえてきました!
しかし、白髪もはえてきていてΣ(-∀-;)

抜け毛は、よく聞いたりするんですが
白髪はあんまり聞かないのでこのまま増え続けるのか不安で😖

産後、白髪がはえた方or増えた方っていますか?

コメント

ハルりおん

抜け毛もすごかったですが白髪もかなり増えました(´д`|||)
子どもが2才になる今も増えているので諦めています( ;∀;)

• ぴなぱる

ぴなぱる

ご回答ありがとうございます❗
    お子さんが2歳になる今もですか😲💦
    これは、諦めるしかなさそうですね😅

• 1月14日
アンハンマン

出産して抜け毛にビックリしてたら、次は卒乳して白髪が生えてきました。最初見つけた時はショックでした(T_T)(T_T)今は気になるけどなるべく気にしないようにしてます😅

• ぴなぱる

ぴなぱる

卒乳されてから白髪が生えてきたんですね😲
    1本見つけたと思ったら、別のところにも💦なんてついつい探しちゃうので私も気にしないようにします😅

• 1月14日
なこ

私も20代後半ですが白髪増えました💦
自分では気づいてなかったんですが友達が「白髪めっちゃあるよ〜」と…ショックでした(T_T)
どーにもできないので、放置してます^^;鏡見た時に目立ってるやつだけ、引っこ抜きます💦

• ぴなぱる

ぴなぱる

同じような年齢ですね😉
    あっ!なぁこ★さんも双子のママさんですか✨上にお兄ちゃんもいらっしゃるんですね☺
    本当、目立つんですがどうにもできず放置です😅
    私は、前髪や生え際が特に多く、目立つのを抜いたらハゲそうです(笑)

• 1月14日
ひちょ

私も29ですが産後、抜け毛と白髪が増えて抜け毛に関しては落ちてるの見つけては室内をコロコロで取って生活してます笑
美容師さんに話したら白髪は増える人は増えて染めにくるって言ってました。
そのうち落ち着くよーって言われてるし染めればいっかって楽に簡単な気持ちで考えてます(´・∀・)ノ

• ぴなぱる

ぴなぱる

私もコロコロ愛用してます😆
    見つけてはコロコロ、見つけてはコロコロの繰り返しで、替えのテープもストック済みです(笑)
    白髪が増える方もいらっしゃるんですね😲
    そのうち落ち着くと聞いて安心しました😂

• 1月14日
チョロ美ー

20代後半です。私も抜け毛が始まり、白髪もチラホラあります。

ショックですよねー!

でも皆さん同じ感じなんですね!少し安心してみたり…笑

• ぴなぱる

ぴなぱる

抜けるだけでもショックなのに、白髪も?😱💦なんて思っていました(。>д<)
    でも意外と皆さん同じ感じということがわかり、私も少し安心しました😁(笑)

• 1月14日