※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

義兄が娘に聴診器を当てたことで困っています。義母に相談しても謝罪されず、親が客観視できないことに悩んでいます。

義兄(独身。親と同居。)が私の娘(一歳)に服の上から、自分がもってる聴診器をあてました(断りもなく)
どうにかこらしめる方法ないですか??義母、父にいいましたが、人間だれでも良いとこわるいとこあるといわれ、義母には謝ってもらえませんでした。親って子どもを客観視できないんですね。

ちなみに私たち家族は隣にすんでいて(義父母が昔住んでた古い家)義父母、兄は新しい家を建てすんでいます。

ほんとに気持ちが沈みます。

コメント

deleted user

気持ち悪いですね。
自分なら旦那からやめて。って言ってもらいます!

  • のの

    のの

    旦那から何回もいってもらってますがなかなかいらんことをやめません。
    あのひと1人のせいで楽しい時間も台無しです。

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら会わせません。

    • 11月10日
けー

お兄さん、そういう趣味なんですか?
謝って貰えないなら会わせませんし、家も出ていきます。

  • のの

    のの

    一回は出て行ったのですが、子どもの(上の子)の学校のこともあり、また戻ってきました。親も親なので参ってます。

    • 11月10日
  • けー

    けー

    でも決して良い環境ではないですよね。
    ロリコンならまだしも(?)、幼児性愛者って言うんですか?そういうのだと危なくないですか?目は離さないでしょうけど怖いです。
    お子さんの学区が同じところで賃貸でも何でも探してみては?
    すごく怖いですよ…

    • 11月10日
  • のの

    のの

    遅くなってすいません(;´д`)
    毎日毎日、次なにするんやろうとびくびくしています。
    正直離婚したい。
    いらない悩みから解放されたいです。

    • 11月11日
みく

?医療関係者ですか?どんな流れからあてることになったのでしょう?おままごとやお医者さんごっこに付き合ってたとかはないですか?

  • のの

    のの

    医療関係でもなんでもないし、自分がいきなり思いついて、もってきて勝手にあてました。

    • 11月10日
lulu

気持ち悪い!!
あたしならもう会わせないようにします!!

  • のの

    のの

    私もそうしたいのは山々なんですが。なるべくいかないようにしてます。親も親なので困っています。

    • 11月10日
マリリン

えっ(。>д<)
それは趣味の領域ですか。
旦那さんはそれを聞いて何も思わなかったのでしょうか、、、

まだ、娘さんは小さいので自分が何をされても話せないですよね。
今後が恐怖でしかないです(。>д<)

  • のの

    のの

    旦那には義兄にそういうのは辞めるよう言ってもらいました。が、私に何の謝罪もないです。嫁って弱い立場なんでしょうか。

    • 11月10日
まあゆ

近所のおじさんが長女の服の下から
お腹触ったり耳に息吹きかけたりで
直接言えないのでそのおじさんと
仲のいい義父に相談したのですが
「気にすることではないだろう」
「それだけ可愛がってくれてるんだ」
と私が被害者ぶってると
言われました😂

親として、その行為をみると
気持ち悪いですよね(*´・ω・`)
謝ってほしい気持ちよく解ります😞
でも謝ってくれることはなく..
我が家は近所のおじさんという
他人ではありますが
毎日のように家に居座ってるので
悩みがつきません(*´・ω・`)

  • のの

    のの

    えー!!
    ほんとに嫌(;´д`)
    何か理由をつけて家に入らせないようしたらどうですか??

    • 11月10日
  • まあゆ

    まあゆ

    義両親と同居で
    みんな集まってる部屋に
    しれっとあがってきます😂
    (それ自体は迷惑みたいです)

    すみません、
    回答できてなかったのですが
    義兄弟がすることは基本、
    私はイライラしてしまうのですが
    揉めることが面倒なので
    黙って自分の膝元に連れてくるか
    それでも察してくれない場合は
    もういいですと伝えます😊
    度が過ぎるときにはやめてと
    強く言います😂

    • 11月10日
  • のの

    のの

    私も本人に言うことは以外と大事だと学びました!

    • 11月10日