※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

一年ぶりくらいに夜子供預けて出かけたけど、去年よりマシかと思いきや…

一年ぶりくらいに夜子供預けて出かけたけど、去年よりマシかと思いきや下の子が去年にも増してママママすぎてより出かけづらくなった〜
来週会社の忘年会も行かせてもらうつもりだったけど、やめよ。
はー私だってたまには飲み会行きたいよ。
旦那ばっかり飲み会あるで。ってサラッと行けてほんとズルい。
今日だって家にいたのに子供見ててくれたのほとんど義母だし。

コメント

母娘でキティラー

そういう時我慢するのっていつも母親ですよね。

子供が体調崩してキャンセルしたりするのも母親ばかりですものね。

• poppo.

poppo.

母親だから飲み会にきょうみがないとでも思っているのでしょうか?
    夫も同じ子供達の親であることには変わりないはずなのに、不公平だと思ってしまいますね…

• 11月10日
みい

結局預けても
旦那がみててくれるわけじゃないってのが余計腹たちますよねー🤷‍♀️

• poppo.

poppo.

うちは同居なので、余計両親に甘えが出てしまうのかもしれませんが、そもそも普段から休みの日だけでももっとしっかり子供見ててくれたら私が少しいないくらいでこんなに泣かれないのにって思います。

• 11月10日