※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

静岡県浜松市でマイホームを考えています!おススメで価格が安いところ教えてください!

静岡県浜松市でマイホームを考えています!
おススメで価格が安いところ教えてください!

コメント

みぃた

価格が安いとこなら、タマホームさんが不動産屋さんから、評判いいみたいですよ❗️

あの価格でここまでの家ならいい✨みたいな感じらしいです👍

樹莉

私は前日ミサワホームで契約してきました
安いメーカーで選ぶなら秀行ビルドとかありますけど、安いことを売りにしているところは、内装等オプションになっていて、結局高値になることもあったりするようです

ミサワホームは安くはないです
でも耐震がしっかりしている造りになるようなので、東海地震や南海トラフ地震等の際には2階に避難すれば安全と思える家を作りたいという思いで選びました
もちろんデザインや、担当者さんとの相性も大事です
でも1番は安心 安全で生活できる家がいい!という考えでハウスメーカー回って、メーカー主宰のセミナー等も参加して、いろいろ考えました

Aさんご夫婦が、どんな家にしたいかで選ぶメーカーも変わってくると思います
漠然としていてもいいので、こういう家がいいな~という考えを持って、モデルハウス見学されるといいと思いますよ