※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ファッション・コスメ

出産前に美容室いったかた、前下がりボブかボブにして、グラデーション…

出産前に美容室いったかた、前下がりボブかボブにして、グラデーションにしたかたいますか? 産後すぐ美容室行けないからグラデーションにしたらよかったと言うのをネットでみまして💧💧

コメント

ゆんママ

少し前に20cm近くバッサリ切ってボブにしました✌️髪伸びるの早いし髪質の問題で色落ちも早いのでグラデーションに染めました!

• babyちゃん

babyちゃん

なにいろのグラデーションにしましたか?😊

• 11月10日
  • ゆんママ

ゆんママ

アッシュ系のブラウンにしました!

• 11月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

参考にさせてもらいます👍

• 11月11日
  • ゆんママ

ゆんママ

地毛の色に合わせて決めると良いかもしれませんね😌

• 11月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

4ヶ月くらいそめてなくて、いまプリン状態です😂😂

• 11月11日
  • ゆんママ

ゆんママ

プリンなんですね😂😂
    そしたらブラウンより、グレー系とかの方が良いのかもしれませんね!!

• 11月11日
アラサーさん

グラデーションありですけど、ブリーチで抜くなら、美容師としてはオススメしないですね……

(1週間もすればブリーチの所の色は抜けます→産後なかなか美容室行けません→退色してキンキンになりヤンキーみたいになります😱産後のホルモンで髪ばさばさに……が予想できるからです😭)

• アラサーさん

アラサーさん

私だったら、出来るうちにかなり暗い色を重ねて入れていきます!そうすると退色がおそくなるのと、伸びてきた時も気になりません!

まだ臨月まで時間があり、体がお辛くなければ、数回暗い色でトーンダウンをオススメします☆

• 11月10日