※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
サプリ・健康

産後、体重は戻ったのですがポッコリお腹がなかなか治りません😭体型を戻…

カテ違いだったらすみません!

産後、体重は戻ったのですがポッコリお腹がなかなか治りません😭
体型を戻せた方、どんな風に戻したのか教えてください🙌🌿

申し訳ないのですが、参考にして私も実践したいので自然に戻ったという意見はご遠慮ください😂

コメント

ままり

二ヶ月じゃそんなすぐ戻りませんよ💦まだそんな焦らなくても…
わたしは足を上げ下げして腹筋鍛えたりしますたまに😭
育児で疲れちゃうんでねっころがってできるものくらいしか。あとは姿勢とか気を付けてます。
子供持ってると姿勢崩れますしね~

• やまだ

やまだ

そうなんですね…!毎日自分のポッコリお腹を見ては落ち込み、焦ってしまいました😂
    確かに寝たままだったらできそうです!立って、とか椅子に座って、だと継続が難しそうですもんね( *_* )
    猫背なので姿勢も気をつけてみます!!ありがとうございます☺️🌿

• 11月10日
ぽん

2ヶ月の時は戻っていませんでしたが無理なくスクワットと腰回しロングブレスを気が向いたときやってました!

• やまだ

やまだ

まだ戻らない時期なんですね〜!安心しました😂
    腰回しロングブレス良さそうですね!他のことしながらでもできそうです☺️ありがとうございます!

• 11月10日
にゃん♪

のびたお腹の皮はそう早くは元に戻りませんが、骨格の歪みがある場合は放置すると戻しにくくなります。
出産のために関節をゆるめるホルモンが分泌されますが、それが産後3ヶ月をめどに分泌量が減ります。骨盤矯正やカイロプラクティックの施術を早めに受け始めて、骨格を正しい状態にできるとぽっこりお腹になりにくいです。

• やまだ

やまだ

骨格のゆがみですか…!聞いておいて良かったです😳
    まずは骨盤をきちんと戻してからお腹の筋肉をつけた方が良さそうですね!早めに施術受けたいと思います😊
    ありがとうございます!!

• 11月10日
もんちゃん

うちの子が散歩でしか寝なく、1日に5から6回ぐらい散歩してたら痩せました🤣
暇な時抱っこしながら
壁にもたれかかりながらのスクワットしてました!!
妊娠前47キロ
出産前57キロ
今41キロです!!1番は、赤ちゃん連れての散歩が痩せたのかなって感じです♡

• やまだ

やまだ

すごい!減りましたねー!!!😳
    わたしも妊娠前47キロ出産前57キロなので41キロの細さがよくわかります、、うらやましいです笑
    私は散歩一日に一回なので、もう少し増やしてみようと思います(*^o^*)
    お腹もへこみましたか??

• 11月11日
  • もんちゃん

もんちゃん

お腹元通りより凹みました😊!!
    あとお尻が小さくなりすぎて、出産前の下着履いて歩くとずり落ちます🤣笑
    お散歩なら赤ちゃんも嬉しいし
    自然とダイエットになるので…♡

• 11月11日
  • やまだ

やまだ

えー!下着がずり落ちるなんて羨ましすぎます😭💓私も言ってみたいです😂笑
    赤ちゃんと一緒にお散歩がんばります🌿👏ありがとうございます☺️

• 11月12日