※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

浜松市で子供英会話教室を探しています。2歳6ヶ月の子供を通わせたいです。親同伴不可のところがいいです。月何回かと月謝も知りたいです。

浜松市でオススメの子供英会話?教室ってありますか?
また通わせている方いますか?
今2歳6ヶ月の子供がいます。吸収力が半端ないので通わせたいなと思ってます。
子供だけ通わせれるとこってあるんでしょうか?
親同伴でないとこが嬉しいです。
月何回くらいかとか月謝はどれくらいなのでしょうか?
知っていることがあれば教えて頂きたいです。

コメント

どきんちゃん

芸術大学の近くのアンジーワールドというところがすごくオススメです。こちらに決めたかったのですが私は家の距離が遠く通うのを断念しました。3歳なりたての子供を通わせたいと伝えたら親同伴でなくてもいけるようならそうしましょうと言ってくれました。月に1回親子でレッスン?があるそうです。教室の内容もその子に合わせて、今はまっていることを英語でやれるようにしたり、するみたいです。ちなみに先生がすごく美人さんです。週一だとたしか8千円だったと思います。無料体験ありましたよ

• ぷち

ぷち

ご丁寧にありがとうございます(^^)
    芸大のちかくなんですね!
    やっぱり通うなら近場がいいですよねえ、、、
    アンジーワールド調べて見ます!
    ちなみに先生は外国人ですか??

• 11月11日