※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

完ミで育てた方、6ヶ月以降夜中に何度も泣いて起きることはありますか?その際は抱っこなどで寝かしつけることがありますか?

完ミで育てた方、6ヶ月以降夜中に何度も泣いて起きるということはありましたか?
また、そういうときは抱っことかで寝かしつけでしょうか?

コメント

ありました!ありました!
即おしゃぶり入れてトントンしてましたよ💨

• でんでん虫

でんでん虫

おしゃぶりという手がありましたね!
    ちなみに、お昼寝とか普段の寝かしつけもおしゃぶりで寝るようトレーニングしておくんでしょうか??

• 11月10日

退会ユーザー

うちはそうしてました‼️
    2歳まで寝るときやってました😅
    卒業不安でしたが全然簡単でした

• 11月10日
  • でんでん虫

でんでん虫

そうなんですね!ありがとうございます😆おしゃぶり導入してみようかと思います✨

• 11月10日
マー

何度も夜泣きをして困った経験があります。抱っこしてもどうにもならないことが多々あり、近所迷惑を考えたり、旦那を起こさないように…と、思い深夜によくドライブに行ってました。ドライブで寝てくれることもありましたが一時間泣きっぱなしの時もありました😥疲れはて大変でしたが一歳半でミルクを卒業し2歳で一晩ぶっ続けで寝るようになり、ようやく私自身も寝れるようになりました。大変ですよね😣

• でんでん虫

でんでん虫

夜泣ききついですよね😫ミルク何度もあげられないし、どうしたものかと。。深夜ドライブ、上の子のときやりました。またやらないとだめかなー😅一晩寝れるって幸せですよね。

• 11月10日
  • マー

マー

深夜ドライブはきついですよね。心が折れそうになります。寝不足で事故起こしても大変だし😥でんでん虫さんのお子さんも早くリズムが整って寝れるようになりますように🙏

• 11月10日
  • でんでん虫

でんでん虫

そうなんです。。事故も怖いし寂しくて泣きそうになるんですよね😩
    ありがとうございます!今だけと思って乗り切りたいです

• 11月10日
ma

たまにありましたよ〜!

私は 抱っこ&スクワット5分です💦
娘は、ユラユラすると寝せられる感があるのか より一層泣きました。

それでも ダメな時は、窓を開けてちょっと寒めの夜の空気を感じながら
のスクワットです 笑

いい感じに落ち着いてきたら、
麦茶などを飲ませると 一気に眠りモードに入っていくので
いいところでおしゃぶりに替えておやすみ💤 の流れです。

• でんでん虫

でんでん虫

足の筋肉なさすぎてスクワットきついです笑😅鍛えようかな
    おしゃぶりいいみたいですね!
    導入してみたいと思います
    ありがとうございます!

• 11月10日
  • ma

ma

スクワット 本当にきついです💦
    おまけに 娘は体重11kgあるので 相当堪えます〜 笑
    深夜ドライブも 大変ですよね😭
    経験あります。
    どうか、おしゃぶりでお子さんがぐっすり寝れますように🙏

• 11月10日
  • でんでん虫

でんでん虫

おぉー😵11㌔!太ももムキムキになりそうですね!笑
    ありがとうございます!
    おしゃぶりトレーニングしてみます

• 11月11日