※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

新潟市のベリーベリーベリーでお宮参りの撮影を検討中です。親の衣装の貸出やスタジオの雰囲気、3ヶ月の子供の表情引き出しについて知りたいです。他に気を付けることがあれば教えてください。

新潟市のベリーベリーベリーで撮影された方いらっしゃいますか?

お宮参りの記念撮影をしたいのですが、HPを見てもちまいちどんな感じなのかわからなくて💦

・親の衣装の貸出はありますか?
・スタジオの雰囲気はどんな感じですか?
・もうすぐ3ヶ月の子なんですが表情を引き出してくれたりしますか?

他にもこんなだったよ💡
なんてことがあれば教えてほしいです😊

コメント

しろくま

100日の撮影しました!
・親の衣装は借りたことないのでわかりませんが、基本的に私服だと思います。聞いてみるといいと思います。
・家みたいに各部屋がスタジオになっていて、どこもおしゃれです。
・あやすのがとても上手で笑顔引き出してくれますし、不意に笑ったところも綺麗にとってくれます。また真顔でも泣き顔でもとても雰囲気あっていい感じです(*´꒳`*)

最後に撮った写真をシアタールームでスライドショーしてくれるのが私は好きです。

• ゆきな

ゆきな

そうなんですか!
    いい感じですね😆
    参考にさせてもらいます!ありがとうございました❤️

• 11月11日