※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

夜泣きと夜中のおっぱいが辛すぎるので、昨日から断乳始めました❗昨日は…

夜泣きと夜中のおっぱいが辛すぎるので、昨日から断乳始めました❗
昨日は2時間は覚悟してましたが、50分大泣き&泣きすぎて少し吐きましたが、夜泣きすることなく朝を迎えました✨(朝は大泣き💦😭💦でしたが)
今日は15分の格闘の末、吐くことなく寝てくれました✨
ただ、授乳クッション探して指差ししたり、手を口にやっておっぱいちょうだいアピールしてたので、可哀想すぎて、ほんと心折れるかと思いました😭💦

これで夜泣きもなくなって、お互いぐっすり眠れるよね😪💤💤ご飯もいっぱい食べれるようになるよね?可哀想じゃないよね😭?

コメント

ままり🔰

わー😭うちも今日から断乳しました!欲しがってるのに、あげれない、心を鬼にするってなかなか辛いですよね…
ご飯たくさん食べてくれること
願うばかりです😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます✨
    同じですね😭ほんと昨日は辛かったです💦でも夜中ちょっとフェーンってなることはありましたが、すぐにまた寝てくれてこんなに連続で寝たことなかったので、よかったです☺
    お互い頑張りましょうね☀

• 11月11日