※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

10/20 卵胞19mm 10/21 排卵検査薬陽性 hcg注射 10/22 人工授精 なので10…

10/20 卵胞19mm
10/21 排卵検査薬陽性 hcg注射
10/22 人工授精

なので
10/22あたりが排卵日になりますよね?
そして毎月排卵日から16日後に生理になっていたので
生理予定日は11/7かなと思っていました

ちなみに生理周期は32日ほどで
毎月ほぼ定期的にきちんときていますが
今回の排卵は、いつもより4〜5日遅れて排卵したようです

生理予定日前頃からトイレの後拭くと
かすかにおりものに混ざった血が
うっすらティッシュに着く感じが続いており
いつもならそれが2〜3日続いた後生理となりますが
現在は逆に拭いても血がつかなくなってきました

なのでもしかしてと思い、今日検査薬しましたが
陰性でがっくしきてます

もう妊娠の可能性ないですよね😢😢😢

妊娠のこと考えすぎて生理遅れてるだけでしょうか、、

コメント