※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
子育て・グッズ

外に飾るイルミネーションの準備をする際、風で揺れる飾りが割れる心配があります。その対策方法を教えてください。

カテゴリー違ったらごめんなさい。
そろそろ外に飾るイルミネーションの準備をしようかと思っています!そこで質問です。壁に飾るハシゴサンタクロースやナイアガラみたいな長くてブラーんとしてしまうものはそのままだと風で揺れてぶつかって割れたりしますよね?どうしていますか?

コメント

マヤ

風の強い日ははしごサンタ下ろしてます🤶

ナイアガラやネットタイプみたいなのは上下留めたり、壁面に垂らす事が多いので、多少の風くらいなら大丈夫だと思いますよ😊

  • はるりおん

    はるりおん

    外しているんですね!壁の途中でも止める方法ってありますか?

    • 11月10日
  • マヤ

    マヤ


    うちは雨樋受けに引っ掛けたりして飾ってますよ😅

    壁に止めるのは難しいと思うので、雨樋から引っ張る位じゃないかな?

    • 11月10日
  • はるりおん

    はるりおん

    ありがとうございました(*´∀`)

    • 11月11日