※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

エルゴを使っていたが布が破けてきた。2代目や10キロ以上の子用の抱っこ紐を探している。B型ベビーカーと持参する予定。コストコでの購入も考えている。

エルゴを上の子の時から使ってて3年3ヶ月ほど。年子ということもあり、使わない日は無いくらいずっと使ってきたので布が破け始めてます。もう限界に近いです。だからといって今かなりウロチョロ期の下の子を抱っこ紐無しで出かけるのは無理があります。エルゴしか使ってなかったので他の使いこなせるか自信はないですが2代目や、あと少しの時期で10キロ以上の子用に買って良かった抱っこ紐ありますか??2歳になる時に北海道からディズニー行くのでB型ベビーカーと抱っこ紐持ってくつもりではいます💦なのでまだ必要なんです。あと1年も使わないので安くて疲れにくいのもしあれば教えてください!エルゴをコストコで買うのが一番いいですかね??

コメント

みに

エルゴをメルカリとかで買うのはどうですか?😊

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます❤️
    ちょっと人が使ったのは💩漏れやおしっこ漏れ、嘔吐など無かったとはいえないと思うので怖いんですよね😭子供の物は極力フリマで買わないことにしてて💦でもやはりエルゴより楽なものは無いって事ですかね??コストコで8千円くらいで売ってたのでそれにしようかなと思いました💓姉の子最近産まれたので新生児から使えるエルゴ買ってはいましたが洗濯してる時の代用とかにも使えるので、使い終わったらあげるのもアリですしね😊

• 11月10日
  • みに

みに

安く済ませるの重視なら、中古で買ってクリーニングするとかの方がいいかなと思いましたが、8000円でエルゴ買えるならいいかもですね😀
    ただ、2歳くらいだとお子さん抱っこ紐いやがったりしないですか?
    うちの下の子はもう嫌がります😅
    平日は保育園なので1人で年子2人を連れ歩くことは少ないのですが、最近はほぼ抱っこ紐使ってないです!

• 11月10日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

型が古いとか日本基準のスタンプが押されてないだかで安いらしいです!!よくわかってはないんですけど日本のコストコで売ってるんだからいいのかな?と思ってます🤣うちはまだ保育園にも行ってない未就園児2人なので抱っこ紐とベビーカーで公園まで行ったり下の子ベビーカーで上の子歩いたりですが上の子と手繋いで歩きたいので抱っこ紐まだ大活躍してます😅ちなみに上の子もエルゴ好きで抱っこすると喜んだり寝てしまいます💓たまにですけどそうやって甘えさせてるので代わりにエルゴが傷めつけられてしまいました笑チョコミントさんの下の子はベビーカーですか??

• 11月10日
えり

napnap 使ってます!
新品でも一万円くらいだし、疲れにくいし良いですよ✨

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

ネットで見てみたらかなり良さそうで、いつもスーパー行くときはエコバッグと鍵と財布をエルゴのポッケに入れて子供2人と買い物行ってるのでポケット部分が大きいのが魅力的でした💓色々種類あるみたいなのでこれから詳しく見てみます!!ワクワク✨

• 11月10日
mizore

BuddyBuddyのアーバンファン使ってます!一万くらいで買えますよ〜(^^)使わない時腰で簡単にまとめておけるのが気に入ってます!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

エルゴしか使ってこなかったので無知でしたがエルゴみたいに腰ベルトしっかりした商品色々あるんですね!!調べたらベビザラス限定とか出てきたのでベビザラスに見本置いてそうですね??行ってみてあったら教えていただいたのつけてみたいと思います😉!

• 11月10日