※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
お出かけ

グリーンランド付近で一泊して翌日、福岡市に帰宅します。できれば、2日…

グリーンランド付近で一泊して
翌日、福岡市に帰宅します。
できれば、2日目もどこか観光したいのですが、
荒尾市から福岡市にかけて
子供と遊べるスポットないですか?
熊本城観光か大牟田市動物園かなぁ🤔

コメント

りんりん

グリーンランドあたりから、熊本城までは約1時間半かかります(*^^*)

大牟田動物園は、グリーンランドから20分くらいで3歳の子どもさんは楽しいと思います(^-^) ただ、園内は結構坂道で高低差があり敷地も広いので、付き添いの体力消耗します(* ̄▽ ̄)ノ

りり

私もグリーンランド旅行考えて色々調べました❤️
道の駅の小栗郷ってとこが色々、体験とかできて楽しそうでした★
4歳くらいだったら楽しそうだなと思います♬

あちゃこ

おそらくグリーンランドは、福岡市と熊本城の中間地点くらいなので、
お帰りになる福岡市とは逆になるかもしれません💦

大牟田市動物園も良さそうです^^
帰り道に太宰府辺り(もう福岡市近くになりますね😅)で遊ぶとか…太宰府遊園地は小さい子向けで良いかもです。私が小さい頃に親や祖父母が連れて行ってくれました。0歳の子と一緒に乗れるのもあったと思います!

3姉妹年子ママ

福岡に帰るなら、荒尾から熊本は逆走になるので大牟田動物園がいいと思います。
他の方もおっしゃってるように、園内は坂で高低差かなりあります。
しかも一方通行というか、行き止まりなので来た道戻る感じです。
でもちょっとした観覧車とメリーゴーランドもあるし、アスレチックもあります。
子どもはかなり楽しめると思います!
大人は疲れます(笑)

むーさん

コメントありがとうございます😊
まとめての返信となりすみません💦
やはり、熊本市内に行くより大牟田市経由で帰った方がいいですよね🤔
ありがとうございました!参考にします。