※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおり
妊活

仲良しの頻度は、回数を多くする方が効率的ですか、それとも排卵付近にする方が効率的ですか?体験談を教えてください。

なんどもすみません>_<仲良しの頻度なんですが、回数を多くするか、排卵付近にやるのかどちらが効率あがりますか??
みなさんの体験談から教えてください。

コメント

たらんち☆

私は排卵検査薬を使っていたので、反応があった日にしてました(//∇//)
なので回数的には少ないです。照

koumama☆

排卵日ばっかりを
狙っていてもかえって
旦那さんもヤル気なくなると
想うので
排卵日付近も仲良ししながら
普段も仲良くする方を
進めます♡

miku

排卵日付近が効果ありました。
意地になって回数増やしても全然授からなくて、もういいやってたまたま排卵日付近でしてたらデキました♡
4年くらいはぁ~また生理かって感じだったので少し気を楽にしてみるのもいいのかなと思いました。

六花

子作り感が強くなると、だんだん義務になって夫婦関係ギクシャクしちゃうこともあるから、旦那さんがどのくらいの頻度でしたいのか希望を聞いた上で排卵日近くは自然と回数が増えるように誘うかな。

ray12

排卵付近は確実に!
でも、彼が性欲つよくて
ほぼ毎日でーす(〃ω〃)
授かるかは解らないですけど
楽しむ事が1番だと
思います(ノ∀`)