※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみ
家族・旦那

素朴な疑問です。出産して2ヶ月経とうとしています。旦那とは妊娠中は…

素朴な疑問です。

出産して2ヶ月経とうとしています。
旦那とは妊娠中は怖くて夫婦生活はやめていて、産後の現在も夫婦生活はしていないのですが…
今は親子川の字で寝ていて、息子を寝かしつけたら起きられるのが嫌なので、その場でしようとは思わないし、だからと言ってわざわざ別の部屋でしに行こうとも思わないし…
みなさんどこでどのタイミングでしているものなんでしょう?!

コメント

(19)

息子をベビーベットに寝かしつけた後にしてます

• ひでみ

ひでみ

うちはベビーベッドでは寝てくれないのです(;∀; )

• 11月10日
ScienceKK.

私は娘がベビーベッドで全く寝なかったので、ずっと私とベッドで一緒に寝ています😄旦那は敷布団行きになりました😅

なので、夫婦生活する時は旦那の敷布団でって感じです😊

• ひでみ

ひでみ

同じ空間に赤ちゃんいるんですよね??起きないですか??

• 11月10日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

うちの子は起きません😂
    静かにしてるのもあるからですが😫

• 11月11日
kapi

夫婦で寝てたベッドに旦那だけ寝てて、その下に二枚布団敷いて娘と私で寝てます(•◡•〟)
する時は旦那の寝てるベッド行きます!

• ひでみ

ひでみ

上下の差があるとまた気持ちが違うかもしれないですね!
    うちは3人とも敷き布団で、真横に息子がいるなかでなかなかする気になれないですー💦

• 11月10日
  • kapi

kapi

そうですよねー(^◇^;)
    真隣で可愛い寝顔を見ちゃうと全然そんな気になれません💦

• 11月10日
ゆりあん

爆睡した後に旦那と私が寝ている布団でしています(笑)
以外と起きないものです(笑)

• ひでみ

ひでみ

そんなもんなんですね?!一回してみればいいんでしょうけど、頑張って寝かしつけて私たちのせいで起きてしまったら、あの頑張りが無駄になると思ったら辛いなーと思って(;∀; )

• 11月10日
ひでみ

起きないもんなんですね!静かにするって言ってもどうしても無音には出来ないのでびくびくしてしまいます(;´д`)