※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

来週ディズニーへ行く予定です‼︎本当はお昼にかけて行く予定だったので…

来週ディズニーへ行く予定です‼︎
本当はお昼にかけて行く予定だったのですが、母も一緒に行くことになって、母は遠方からくるので夜行バスでディズニーに朝一に着いてます。
なので私たちもその時間な合わせて行くのですが(8時過ぎくらい)、皆さん何時くらいまで滞在してましたか?ちなみに娘はもうすぐ8ヶ月で遊んだ日にお泊りもします。

コメント

お豆腐

生後5ヶ月半のときに行きました!
朝から行って
夕方5時くらいまで滞在して
近くのホテルに宿泊しました☺️

• あん

あん

やっぱりそのくらいの時間までですょね。時期も寒いですし。

• 11月10日
ひろ♡ゆい

18時くらいでホテル戻る時もあれば、夜のパレード見て20時過ぎに戻ることもあります!
たまーーーーに閉園近くまでいることもあります(*´-`)

ちびまま

はじめまして😸
私も来週お泊りディズニー行きます!
朝から行って17時前くらいに
一度ホテルに行きまた再入場しようかなーって考えてます😊

• あん

あん

やっぱり再入場する形になりますょね!私も夕方くらいに一度ホテル行って少し休んで夜ちょっとだけ見ようかなと考えてました!

• 11月10日
  • ちびまま

ちびまま

それがいいですよね☺️✨
    来週楽しんできて下さい❤️!

• 11月10日
へなへな

うちは朝9時に行って8時ごろまでいました笑
ただ休み休みです!!
7ヶ月で連れて行きました!

• あん

あん

そうなんですね!乗り物もそんなに乗れないかなと思ってるのでゆっくり回りたいなとは思っています!

• 11月10日
mi

私はこの前ディズニーシーに行って9時半から19時までいました(b・ω・d)♪

• あん

あん

そうなんですね!お子さんは大丈夫でした?寒かったですか?お子さんの食事とかどうしました?

• 11月10日
  • mi

mi

途中ベビーカーで寝たりもしてましたが、シアター系のアトラクションは楽しんでました(b・ω・d)♡
    日中は日向は暖かいのですが、暗くなってからは寒かったので持っていったパーカーを着せて、ブランケットかけてました*
    入り口にベビーセンターがあるのでそこで授乳したり離乳食あげたりしましたよ(*´∀`*)
    ランドのほうなら入口とトゥーンタウンの二ヶ所にベビーセンターがあるそうです♪

• 11月11日
  • あん

あん

ベビーセンターの場所教えていただいてありがとうございます‼︎
    来週は気温が少し低いみたいなので防寒対策だけはしっかりしようと思います!娘も何かしら楽しんでもらえたらいいなと思います‼︎ありがとうございます😊

• 11月11日