※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

産後1ヶ月過ぎたくらいから生理?とおもったらその時だけで次トイレ行っ…

産後1ヶ月過ぎたくらいから生理?とおもったらその時だけで次トイレ行った時はなにもついてない。
また1週間後も生理?同じくふとトイレに行くとなにもついてない2ヶ月のときはそれが1.2回くらいで3ヶ月経った今またそれがあります。
血といってもおりもの?に血がまざったかんじです。
病院にいったほうがいいのでしょうか?

コメント

ぺぺ

そんな感じですが
病院行ったことないです🤔

  • ぺぺ

    ぺぺ

    安心したいなら病院行くべきです🙆‍♀️

    • 11月10日
こころ

私も、さっきそんなのがありました!出産して1ヶ月半ぐらいです💭

続くようなら病院いこうと思っていますが💭

子宮内に残ってた悪露かな?とか思ったり、、何だろう🤔