※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
妊娠・出産

27週で、あと1週間で8ヶ月。赤ちゃんが産まれる前に2人での思い出作りが少ないので、安くて思い出作れる場所を探しています。

27wで、あと1週間たったら8ヶ月です!☺️💓
お恥ずかしい話、付き合って
赤ちゃん授かるまでが短かった為
2人での思い出が少なくて…(T_T)
もちろんべびくん産まれてから
3人で思い出いっぱい作れるけど
あと約2ヶ月2人で過ごせるのはわずかです(T_T)
私は多分べびくんべびくんって
なってしまうと思うので、、、😅
どこか安くで思い出作れる所はないかなぁ。
と探してるのですが中々思い浮かばず…

コメント

ぽぽママ

近場で旅行♡とかは安くは済まないですかね…
なかなか行けなくなるようなカウンターのラーメンとか、ちょっとこしゃれなイタリアンとかはどうですか♡?
旦那さんの好きなものを作ってあげたり♡とかも、子供が産まれるとなかなか手の込んだものはできなくなるので、喜んでもらえるかもしれませんよ(*^^*)

  • ___Y

    ___Y

    温泉がある所が近くにあって
    旅行会社の人が知り合いなので
    まったり出来るかなぁとは
    思ってたのですがどうなのですかね…😭

    おしゃれなイタリアンとか
    いいかもしれないです💖💖
    想像したらにやけちゃいましたっ!

    お菓子など作ってみるのも
    いいですよね😉🎵

    • 1月13日
ルゥ

近場で負担がかからない程度に
客室露天風呂がついた旅館に
温泉旅行に行ったり
フルーツ狩りなど
いかがですか?

わたしわ旦那が仕事三昧で
ほとんど休みがないので
理想だけ語ってます笑

  • ___Y

    ___Y

    やっぱり温泉とか良さそうですよね☺️
    あんまりウロウロするよりは
    まったりするのがいいですよね🎵

    私も旦那さん現場仕事なので
    休み日曜日しかないので
    現実化出来るか心配です…😖💓

    • 1月13日
  • ルゥ

    ルゥ

    フルーツ狩りして
    そのあと温泉につかって
    ゆっくりのんびりしたいな〜
    って最近思ってるんですが
    実現わできなそうです笑

    もし行けそうでしたら
    楽しんできてください💓

    • 1月13日
  • ___Y

    ___Y

    想像するだけでにやけます…☺️
    私も現実化になれば
    いいのですが中々家計も
    余裕ないので難しいかなぁ…😖💧

    ありがとうございますっ!!

    • 1月13日
deleted user

安くないですが、ディズニーランドには妊婦さんが待ち時間分を別のところで過ごせるゲストアシスタントカードというサポートがあります☆
ファストパスと併用すればかなり効率的に楽しく回れます♪
妊娠中だからこその楽しみ方がとってもいい思い出になりますよ☆★

  • ___Y

    ___Y

    8.9ヶ月でもディズニー
    楽しんでる方おられますよね💖
    ほんとにディズニー行きたいです…
    でも私関西住みなので
    お金すごくかかりそうですよね…

    • 1月13日
Aya.

私も旦那と付き合って3ヶ月で赤ちゃんができ、4ヶ月で結婚したので思い出も少なかったです。笑
でも、妊娠中近場に旅行に行ったり結構色々思い出作れましたよ♡
隣の県に遊びに行ったりする時は近場に産婦人科のある所を選んだり気をつけていましたが、、、。

あと2ヶ月の夫婦水入らずですね☆
プレママライフも後少し☆
充実した日々をお過ごしくださいね。

  • ___Y

    ___Y

    同じような方がいて
    安心しましたっ😢💓
    どんな所に行ったりしてました??😍

    もうあっという間の気がします💧
    ありがとうございますっ!!

    • 1月13日
  • Aya.

    Aya.

    はい☆笑
    私も超スピード婚と言われました。汗

    私は九州の熊本に住んでいるのですが、安定期に入ってからは、長崎、大分、福岡、鹿児島に1泊で旅行に行きました☆笑

    • 1月13日
  • ___Y

    ___Y

    せっかく授かってくれた
    べびちゃんに時期なんて
    関係ないですよね💓💓

    うわ〜😖💗💗いいな〜☺️
    いろんな所巡れそうですっ!

    • 1月13日
  • Aya.

    Aya.

    そうですよ☆笑

    臨月に入ってからは県内で夜景やイルミネーションなど見に行きましたよ♡

    妊婦さんでも充分思い出つくれます♡
    今は出産して一ヶ月ちょっとたったのですが、旦那はほったらかしで育児に追われてます、、、。笑

    • 1月13日
  • ___Y

    ___Y

    わ〜夜景いいですね〜💖💖💖
    私の旦那様
    夜景とか星とかそうゆう所
    誘ってもあんまり興味
    なさそうなんですよね〜😢泣
    行きたい〜💧(笑)

    私もそんな気がするんですっ!
    だから今のうちに…と思い😵

    • 1月13日
  • Aya.

    Aya.

    女子としては行きたいですよねー!ご主人連れて行って下さるといいですね☆

    なりますねー。泣
    最近やっと主人と話ができるくらいの時間が取れるようになったくらいですね、、泣

    いまのうちにやりたい事全部しておいた方がいいかもですね♡
    子供と3人もいいけど、やっぱり2人の思い出も欲しいですもんね♡

    • 1月14日
はーちゃん、

私もあまり2人で遠出とか旅行とかしないうちに授かり婚でした(^^)
泊まりでは行きませんでしたが車で移動できる距離でプチ旅行みたいな事しましたよ!
あとはゆっくりドライブしたり、星が好きなので流星群の時は暖かい格好をして2人で眺めていたり、水族館巡りしたり!笑
旅行は2人で行きたかったな~とも思いますが
おチビとまた行こうね、という場所をいろいろまわりました( ¨̮ )

  • ___Y

    ___Y

    お泊りは中々難しいかなって
    思ってるのではーちゃんさんが
    言う通りプチ旅行がいいですよね💖

    流星群っ!!!!✨
    なんだかほっこりしそう…
    星見に行こうって言った事
    あるんですがあんまり好きじゃ
    なさそうな反応でした!😢

    • 1月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    お泊まり中に何かあるのも怖いですしね😂
    私は愛知県に住んでいるので三重の伊勢、鳥羽を日帰り旅行みたいな感じで
    朝早くから出かけてまわりましたよ(^^)!

    冬の時期は暖かい格好をすれば空気も澄んでいてよく見えるので晴れている日はオススメです♡♡
    ドライブして少し眺めるのも素敵な時間ですよ( ¨̮ )!

    • 1月13日
  • ___Y

    ___Y

    伊勢海老思い浮かびますっ!
    美味しいもの食べに行くのも
    いいなぁ。。〜☺️💗💗

    どこか何もなくて
    ぼーっとできるような所も
    ありですねっ!!

    • 1月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    お刺身も頻繁に食べたり多い量を食べたりしなければあまり問題ないと聞くので、その時は旦那も 好きなもの食べな って言ってくれて海鮮丼に伊勢海老…他にも赤福など美味しいもの巡りも一緒にしましたよ♡♡笑
    全部は食べきれないので半分こだったり食べれない分食べてもらったりしましたが(笑)

    2人で過ごす時間があるのが大切ですよね( ¨̮ )♡♡

    • 1月13日
  • ___Y

    ___Y

    妊娠中は食べ物も限られてるので
    そういう所も心配してたのですが
    少量なら大丈夫って聞きますよね💓😢
    赤福大好きですっ💕いいですね〜

    ちょっと無理やりでも行こー!
    って言ってみますっ!(笑)

    • 1月13日