※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

今朝おしるしがあり、生理痛のような腰痛が続いています。昼から寝ていたけど、陣痛ならどの程度の痛みが始まっているのか心配です。

今朝おしるしが来てそこから生理痛のような腰痛が続いています。でも痛いなと思っていたら、昼からいつのまにかずっと寝ていました。
もしこれが陣痛なら歩けなくなったり、寝られなかったり、ケータイが触れなくなったりするものなのでしょうか。

どのくらいの痛さがはじまっているのかわからなくて😅

コメント

marika

私もおしるしから始まりました!
痛みの並みもあるので、その間は眠れました笑
でも感覚が短くなってくるので、すぐ目覚めて眠れなくなります!
ずっと痛いわけではないので、携帯も触れますし、感覚が長ければ眠れるかも思います!
陣痛が始まるとあれ?これだな?ってわかると思いますよ❤️もうすぐ会えますね!出産頑張ってください★

• ちょび

ちょび

気づけるか心配です😅
    陣痛来るの待ちたいと思います!
    ありがとうございます💓

• 11月11日
ゆぅ

本陣痛だと痛すぎて何もできなくなりました😰
歩いて分娩台行ったけど、それすら辛かった

• ちょび

ちょび

やっぱり何もできなくなるんですね😳

• 11月11日
さる

1人目の時にはだんだん痛くなってき時間を図る余裕がありました!
二人目の時はいきなりズドーンと3分間隔が始まり電話かけるのもフーフーいって病院ついたら八センチひらいてました!
どんなパターンで来るかわかりませんよね💦でも前駆と陣痛は痛さがけた違いなのですぐわかりますよー👍

• ちょび

ちょび

痛さがケタ違いなのですね!!
    のんびり待ってみます😊

• 11月11日
ママリ

陣痛なら、陣痛の波が来てる間はおっしゃってるとおりになると思います!人それぞれですが😌ちなみに陣痛と陣痛の間は笑って会話できるくらいでした😁

私の場合ですが、その生理痛が大きくなり、超鈍痛になったのをベースに桁違いの激痛が間隔で襲ってきてからが陣痛だった気がします😊陣痛に繋がると良いですね!

• ちょび

ちょび

生理痛のような痛みは1日中ありましたが、桁違いの痛みにはなりませんでした😅
    待ってみます😊

• 11月11日
ままり

私は間隔測ろうと思っても毎回痛くないタイミングで寝てしまい、破水で目が覚めて20分くらいで病院に行ったら陣痛も5分間隔で来てました!
ケータイ触れなくなったのは、促進剤してもらってからなので、痛みの感じ方は人によって結構違うかな?という感じです💡

• ちょび

ちょび

破水からはすぐ進むのですね😳
    待ってみます😊

• 11月11日
ぶーごん

陣痛の波がきてるときは
ほんとになんも出来ないですが
その間は普通に喋ったり
携帯いじったりしてました😂

私は出産5日前に前駆陣痛始まり
2日前におしるし