※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶を使っている方、飲むのに時間がかかるのは出にくさのせいでしょうか?同じ経験の方いますか?

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶使ってる方いらっしゃいますか?息子がスリムタイプで飲むときいつも25分から30分程かけて飲むんです、それに毎回少し残します。

今スリムタイプと母乳実感使ってるのですが母乳実感だとぐびぐび飲んで7分から10分くらいで飲みきります!

ピジョンのスリムタイプ、出にくいとかあるんですかね?
同じ方いらっしゃいますか?😂スリムタイプも母乳実感もSの乳首使ってます!

コメント

るるる

母乳実感の方が息子さんに合っているのではないでしょうか?(˘ω˘)

  • るるる

    るるる

    だいたいミルク飲み終える時間目安として10分というので★

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり合う合わないあるんですかね?💦
    こんなにも飲む時間に差が出るっておかしいですし😱

    • 11月10日