※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

37.8度の熱が出ています。昨日予防接種を受けたので、副反応かもしれません。冷やさず様子を見るか、医師に相談した方が良いでしょうか。3ヶ月なら受けるべきでしょうか。

37.8度でてます。昨日予防接種五本同時接種したので副反応のお熱だと思うんですが、身体は冷やさず様子見の方が良いでしょうか😭💦それとも3ヶ月なら受信するべきですかね、、

コメント

ドンちゃん

娘も予防接種受けた次の日38.0度とか熱出てましたが、様子見てました!
ミルク飲めておしっこ出て元気なら様子見てもいいと思います!

• みんてぃ

みんてぃ

おっぱいいつも通りにすえて、メリー見ながらベッドできゃっきゃごろごろしてます😂おしっこうんちも出てるので、様子見してみます😭

• 11月10日
どれみ

この前小児科で聞いたら
赤ちゃんは平熱が高いから37.5〜37.9は微熱って言われました!

平熱はどれくらいですか?

• みんてぃ

みんてぃ

36.5から37.5で結構振り幅があって😂💦

• 11月10日
みお

息子の予防接種を受けた時に先生から
「翌日熱が出る事もあるけど、ミルクも飲めておしっこも普段通り出てるなら様子見で大丈夫。明らかに普段と様子が違うとか何日も熱が続くようなら来てね!」と言われました!
なのでミルクも飲めておしっこも出てるなら様子見で大丈夫かと思います😄

• みんてぃ

みんてぃ

様子はいつも通りだと思います😭様子見してみます😭💦

• 11月10日