※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

スタジオアリスで初めてのマタニティフォト撮影は無料ですか?

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ろうと思ってるのですが、キャンペーンでマタニティフォト撮影無料とありますがこれはマタニティフォトは初めてなら無料で撮影できるのでしょうか?

スタジオアリスで子供の撮影はしたことがあるのですがマタニティフォトは撮影したことがありません!

コメント

双子とワンコmama♥️

撮影料金は無料です。
写真1枚いくらって感じでした。

• とも

とも

ありがとうございます!

• 11月10日
たまころ

私も少し前に無料につられていってきました😊
撮影料・ドレスレンタル・写真フレームまで付いて無料でした(^^)
ただ無料なのは、上のフレームに入れる1枚のみです。
何十枚も撮影してもらえるので、そこから1枚だけを選ぶことが出来ず、結局追加で購入しました(笑)
追加の場合はサイズや形によって価格が変わるのですが、自分の行ったスタジオでは普通の写真サイズで1枚2000円でした🙌
そういった説明も最後にしてもらえました(^^)

• とも

とも

ありがとうございます!
    やっぱり追加で購入しちゃいますよね〜。
    うちの旦那はケチなので1枚に決めてくれるかも知れませんが(笑)
    それはそれで恥ずかしいかも😂

• 11月10日
みぃ

写真撮影料金は無料です。
ただ、写真一枚あたりの値段や額縁やらなんやらが高い!笑
息子のお食い初めを撮影料金無料でとりましたが、結局4万ちょっとのお値段を払いました😓

• とも

とも

ありがとうございます!4万😱やっぱりあれもこれも欲しくなっちゃいますよね💦

• 11月10日