※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

流産後の一回目の生理が来ました。その同じ時期に結婚式の準備や入籍し…

すみません、辛くなってしまって、、つぶやかせて下さい。
流産後の一回目の生理が来ました。

思い出させて辛くなってしまったらすみません。。

その同じ時期に結婚式の準備や入籍したりを、きつきつのスケジュールで行っていて、毎晩寝るのが3時くらいな事もあってか、うつっぽくなってしまいました😞💦

県外で式を挙げる為、休みを何日か取って、いろんな事をいっぺんに終わらせようとしてた事もありまして、、

職場には上司と一部の人しか妊娠と流産のことを伝えていません。

仕事は復帰したのですが、それまでは自宅で作業させてもらったり、休ませてもらったりしていました。
事実をしらない職場の人には、自宅で作業してるってことにしていて、事実を知らない人から、いい風に思われてないよ、と伝えられ、具合が悪いってことにしといたら?と助言をもらったのですが、

情緒不安定なのもあってか、回りの人みんなにダメなやつとか言われてる気がして、、最近被害妄想が激しいです。。

急に休んで迷惑をかけてしまったので、自業自得なのですが、人の顔色ばかりを伺ってしまって、職場に行くのが辛いです。。

コメント