※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
子育て・グッズ

息子の成長が楽しみです。可愛いエピソードを教えてください。

男の子のママさん!

うちの息子のこんなところが可愛い❤️
っていう男の子を育てていて可愛いなと思ったエピソードあったらぜひ教えてください♡

もうすでに可愛くてしょうがないので、これから首が座ったり歩くようになったり、お話するようになったりと成長がすごく楽しみです\(◡̈)/♥︎

コメント

みぃ

男の子ってだけで小さな恋人です❤️
大好きな車のおもちゃを持って歩いていたりするだけでかわいいです❤️
最近はどこで覚えたのかチューしてっていうとほっぺにチューってしてくれます😆腹立つ時もありますが、本当にかわいいです❤️

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

ええー!めっちゃ可愛いですね😍😍
    ほんとに小さな彼氏ですね❤️
    うちの息子も後々やってくれることを願って子育て頑張ります◡̈♥︎
    素敵なエピソードありがとうございます❤️

• 11月10日
さな(25)

満面の笑みでギューーっとしてくれるので小さい彼氏みたいで可愛いです😊💕💕

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

やっぱり小さい彼氏みたいな存在になるんですね❤️
    今はまだ赤ちゃんなのでこっちがする側ですが、早くされる側になってみたいです😍
    めっちゃ癒されますね!

• 11月10日
  • さな(25)

さな(25)

暴れん坊なので苛々して怒ってしまうこともありますがほんと可愛いです!
    ゆきさんもこれから息子さんの成長が楽しみですね❤️❤️❤️

• 11月10日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

怒っちゃってもママーなところが可愛いですね❤️
    みなさんの可愛いエピソード見てたら更に成長が楽しみになりました♪

• 11月10日
  • さな(25)

さな(25)

お互い可愛い王子👑育児頑張りましょう🌟

• 11月10日
(19)

男の子でも女の子でもあるとおもいますが、
最近他の人が抱っこすると私の姿を探して、見つけるとにこにこってするのがとってもかわいいです❤️
眠い時に抱っこしてあげると胸のところに顔をスリスリしてくるのも可愛いです😍
男の子は甘えん坊って聞くのでこれからもっと可愛くなるんだろうなぁ〜と楽しみです!

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

2ヶ月でそこまで成長するんですね!!
    子供の成長はあっという間なんですね!
    もうパパっ子じゃなくて絶対ママっ子になってほしいです❤️笑

• 11月10日
SoRa

寝相悪くてゴロゴロゴロゴロ動き回ってるなー…って、思ってたら私の枕に頭乗せたらピタッと止まってスースー寝るのが最近のキュンキュンポイントです❣️

男の子ならではなのは、最近チンチンの存在に気付いたらしく、この前恐る恐る触ってて可愛かったですよwww

でも、何してても可愛いですよ‼️‼️
息子にモテモテの毎日で幸せですwww

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

やばい、めっちゃ可愛いですね❤️
    パパじゃなくてママのところで寝るってのがたまらないですね😍

恐る恐る…。笑
    なんだか微笑ましいですね❤️笑
    それも成長ですね!

私も早くおっぱい係から、ちゃんとママの存在になりたいです!

• 11月10日
オデちゃん

ママ嫌い!!っと叫びながらも、最終的にはチューしてきて開き直ります(笑)

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

ツンデレちゃんも可愛いですね❤️❤️
    大きくなられるのが少しさみしいですけど、そういう可愛いエピソードを聞くと成長も楽しみになりますね꒰ ´͈ω`͈꒱
    早くちゅうされたいーー😍

• 11月10日

不意にママぎゅーって言いながらハグしてくれます❤️
パパがパパにぎゅーは?って言うと私の所まで来てママぎゅーってしてくれます🤤💕

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

パパよりママってほんとやばいですよね😍
    うちはまだ赤ちゃんなのでたまたまなんですけど、旦那がおでこにちゅうしたらすごく嫌な顔をして私がやるとしないのですごく優越感でした❤️笑
    早くぎゅうする側からされる側になってみたいです꒰ ´͈ω`͈꒱

• 11月10日
ジャンジャン🐻

顔をくいって自分のほうに向けられて、ママかわいい❤️って色目つかって言われることですかね😂

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

え、それめっちゃやばいですね❤️❤️
    イケメンなことする息子さんですね😍
    うちのも、ママかわいいって言ってくれる息子に育ちますよーに!笑

• 11月10日
ソラソラ

上の子は顔に私の顔を近づけるといつからかチュッとしてくれるようになりました😍
最近は甘えて両手広げて「はい!」と抱っこをせがみ、抱っこすると私の一つに結った髪の束をいじるのが好きみたいです笑
あとは私が足とかをぶつけて痛い~と言っていると「おかさん、いたい??」と頭をなでなでしてくれます笑
他にも舌っ足らずな言い方だったり
言い間違えだったりでクスッと笑えてかわいいですよ💕
下の子は短い両手をブンブン振ったり顔をペチペチたたく姿がかわいいです😁
最近よく「あっぷぁー」としゃべってくれるようになり、その言い方や口と顔の動きがかわいくてたまらんです😍
あとは眠い時や甘えたい時に私を見ると、一生懸命下手くそなハイハイで私の足元へ来てくれて、着いた時にこーっと満面の笑みを向けてくれるのがきゅん!!とします💕
それから寝る時は上の子は私の手を、下の子は私にくっついて寝るスタイルで、この寝る時間が至福の一時で両手にウハウハです笑
もうここに書ききれないくらいホントにかわいいですよ💕😁

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

頭なでなでやばいですね😍
    小さくてもママのこと守らないとって気持ちが芽生えてるんですかね❤️
    男の子2人いるとそんなに幸せなスタイルで寝れるんですね😍
    うちも早く私の顔みて笑ってくれるようになってほしいです꒰ ´͈ω`͈꒱

寝不足続きで疲れ溜まってたのですごく癒されました❤️
    素敵なエピソード沢山教えていただいてありがとうございます!

• 11月10日
  • ソラソラ

ソラソラ

この時期は寝不足ですよね~💦
    毎日お疲れ様です!😆
    もうお母さんモテモテでことあるごとにニヤニヤしてます笑
    新生児微笑はこれからだと思いますが、それはそれはもう天使がいるようにさえ思いますよ😍
    是非カメラと動画の用意を!!笑

• 11月10日