※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
子育て・グッズ

乳首に白斑があり、痛みや張りを感じていたが、今は張りはない。白斑は硬く取れず、そのままでも大丈夫か心配。綺麗に消える可能性はあるか😢?

白斑についてです。昨日ふと見ると乳首に大きめの白いものができてました。最近授乳の度痛くヒリヒリする感じで1日だけ固くおっぱいが張っていたのですが、今は張ることはなくなりました。しかし、まだ白斑が消えず、その白斑の部分がすごく固いです。取り除こうと思うとすごく硬くてビクともしません。おっぱいが張っていないならそのままでも大丈夫ですか😢?綺麗になくなることはあるのでしょうか?😭

コメント

bell

わたしは白斑できた時は、ニキビ潰すみたいに両脇から指で押して取ります。噴水の様に出てきてスッキリします。

• yu-

yu-

返信ありがとうございます♡
    私もそうしたいのですが痛くて固くてビクともしません😭
    スッキリしたいです😭
    一度取れると何回も出来ちゃいますか(>_<)?

• 11月10日
  • bell

bell

硬くて抜けにくいのあります😭お風呂で戦います。
    うーん。私の場合、脂っこいものとか食べると出来やすいです。あと、なりやすい乳管があって、ここ又詰まってる〜とかあります。

• 11月10日