※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモたん
子育て・グッズ

友人からベビーカーを譲ってもらいました。お礼に何かプレゼントしたい。何がいいでしょうか?友人の好みを聞いてもいいですか?

友人からベビーカーを譲ってもらうことになりました!とても状態は綺麗なので売らないの?と聞いたのですが、手間と手数料など考えたら大したことないから使ってと言ってくれました!
お礼に何かお返しをプレゼントしたいのですが、何がいいと思いますか?3才と1才の子がいます!
ちなみに5,000円ぐらいで欲しいものある?など、向こうの好みを聞いてみるのはアリですか?
学生の時からの親友です!

コメント

ゆなごん

金額提示して聞ける仲ならありだと思います!
聞けないならお子さんがまだ小さいのでこども商品券とかどうでしょう?
好きなおもちゃ買ってあげてーと言って渡せば喜ばれるのではないでしょうか(^^)

• コモたん

コモたん

ありがとうございます!
    やはり商品券等の方が使いやすいですよね!

• 11月10日
とも

そうですねぇ、お子さん2人となれば欲しいものも違ってくるでしょうし、やはり、商品券やギフトカードが1番私はもらって嬉しいですね😊

• コモたん

コモたん

ありがとうございます!
    お洋服などもこだわりのある友達なので、商品券の方が使い勝手がいいですね!

• 11月10日