※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

群馬県高崎市のルイナというお店を利用した事ある方で、子供の食事を持…

群馬県高崎市のルイナというお店を利用した事ある方で、
子供の食事を持ち込んだ方いますか?
アレルギーがありネットで見たメニューは食べられそうもなくて😭

あと友達が予約してくれたのですが、ソファ席がいっぱいで普通席になったのですが、そちらも子供連れの方が多いのでしょうか?
良い子に座っていられる自信がなくて心配です😂

コメント

ママリ

子供の食事を持ち込んだことはありませんが、子連れ歓迎だし大丈夫ですよ😊席はどちらも使ったことがありますが、うちの子たちはどちらでも変わらず騒ぐので、とくに変わりありませんでした💦でもテーブル席のほうがたしかに子連れは少ないです…
お店全体としても子連れがほとんどという訳ではないのですが、今までは他のお客さんに嫌な顔されたことないし、みんなニコニコ話しかけてくれました。お子様ランチ頼めない代わりに、とっても可愛いわたあめなど売っているのでそれを買ってあげてもいいかもしれません😊私はそれで釣って、静かに座らせてました😅
ちなみにびっくりするほど男性客はいません笑 いままで1人も見たことありません😂

  • まろん

    まろん

    子供歓迎のお店なんですね✨
    少し安心しました😆💕
    女子会ウケするオシャレなお店ですもんね✨うち男の人に人見知りするので助かります😊笑
    わたあめ見てみますー!詳しくありがとうございました😊

    • 11月12日
macchi♡

行ったことありますよ!
私が行った時は事前に電話して予約しようと思ったら、予約は受け付けていません!と言われましたが(笑)予約出来るようになったんですかね🤔
ちなみに予約出来なかったのでオープンと同時に行って店員さんに話をしたらキッズスペースがある大部屋に案内されました(^^)テーブル席でした✨

その時は和光堂の箱に入ったベビーフードを持ち込んで行きました。

  • まろん

    まろん

    1週間前から電話予約できるようになったみたいですよ😊
    ベビーフード持ち込まれたんですね😊うちはもうベビーフードって月齢じゃないんですけど、アレルギーがあったり白米しか食べなかったりで😂
    情報ありがとうございました😊

    • 11月12日