※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

旦那が他の女性と食事に行くことに不満。内緒で行くことも。浮気と同じと感じており、離婚も考えている。意見を聞きたい。

こんにちは!旦那との事で相談させて下さい。私の旦那は結婚してからというもの、女性とたまにご飯に出掛けてしまいます。私は絶対にしないで!それは浮気だよ!と言っても価値観の違いから理解して貰えません。私に気付かれるとモメるので、内緒で行くことが度々あります。携帯を隠れて見ていつもそれに気付くのです。ですが、やはり女友達がどのような関係なのか分からないし、何か間違いを起こすのじゃないかと思い、私は絶対行って欲しくありません。行くのならば、浮気と同じだから、今日「離婚も考えてる」と言おうと思っていますが、みなさんはどう思われますか?私の心が狭いのでしょうか?現在妊娠中なのですが、子供が産まれたら変わったという意見などありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

海

妊娠中にご心配ですね。
旦那さんがどう考えているのであれ、かとやんさんが嫌がっているのだから、奥さんの嫌がることを知ってていくのは!と私も嫌ですし。心は全然狭くないですよ‼
嘘をつかれるのも嫌ですものねー。
怒るというより、淡々とうったえたほうが効果があると思います。
その女友達も遠慮して欲しいです‼

deleted user

私も嫌ですね!価値観の違い云々より、妻の嫌がる事を平気でする旦那さんの神経が理解できませんね。

ただ、離婚は脅しになりませんよ。その言葉を発するときは本当に離婚する覚悟で言わなければいけません(T ^ T)

mamෆ̈

心狭いとは思わないです!
ご飯に出かけるとは2人でですか?

私もそんなことされたら
浮気だなーって思ってしまいます笑
でも男からしたら違うのかな😢
だとしても嫌がってるんだし
既婚者であり、これから子供も
産まれるわけでその人とご飯
行くのがそんな大事?って
思ってしまいます(笑)

ましてや、内緒で行くなんて
やましいことあるからなの?
とか色々疑っちゃうな私なら☹️

いーたんママ

旦那の嫌がること私なら
しまくりますね!!

Chimi

かとやんさんが心が狭いとは思わないですが、私は旦那が女友達と飲みに行くのは平気です(^_^;)
間違いがあるとか全く思わないので笑
私が全く何も言わないからか旦那はフツーに「今日は〇〇ちゃんと飲みに行く」とか言ってます。
旦那様は前科があったりするのでしょうか?やましい事が無くても疑われると隠したくなっちゃいますし、野放しにしてみてはダメでしょうか(^_^;)?

ぷにプニ

サシで行ってるのか複数なのかにもよりますよね?

deleted user

私も二人で出掛けられるのは良い気持ちはしませんが、私がダメと言って隠れてコソコソ行かれるくらいなら、ある程度寛容になり、友達とならちゃんと言って行ってもらいます(>_<)💦
うちの主人は子どもが産まれたからといって付き合いが変わることはありませんでしたが、私の方が子どもに気が行くので、良い意味で主人だけに行っていた関心が、主人と娘の二人に分散されて、主人の飲みに行く相手とか細かいことが気にならなくなりました(*^^*)❤妊娠中は会社の人と飲みに行くと言われても、どこの部署の誰?って聞いていたこともありましたが、産後は会社の人と飲みに行くと言われると、そうなんだー行ってらっしゃい(^o^)っていう感じです(^-^)/携帯も妊娠中は気になるけど見ない‼って感じだったのが、今では特に気になりません(+_+)愛情は変わらずあるんですけどね(>_<)

いちママ、

私も嫌ですね(><)
私なら実家帰りますかね(;´Д`)

deleted user

うちの旦那は付き合ってる時、元カノとも食事にいってました。
もう友達だからーといって隠そうともせずに。。。
私が不快な思いをするからやめてっていったら直りました。
大人数なら女性がいても平気ですがふたりっきりは何がなんでもだめです!
価値観の違いなら嫌な思いをするほうに合わせるべきですし、それができないなら私も男友達と二人で食事に行くから!っていいます。

シングル5児母ちゃん(27)

わたしもそれは嫌です。異性の友達って誰でもいるかも知れませんが、異性の友達とふたりで食事に行く意味がわかりません(-ω-;)価値観の違いと言われてしまったらそれまでですが‥‥けど夫婦ならって思いますね。